スポンサーサイト


伊豆ドライブ final

ウィル大丈夫かぁ!

翌日、朝んぽに出てホテルに戻る途中ウィルが右手首をスズメバチに刺されました
びっこひいて歩きにくそうなので抱っこして急いでホテルに戻りフロントで相談すると河口湖の方に行かなければ病院が無いとの事でホテルの猫ちゃんがお世話になってる病院を紹介してもらい、急いでチェックアウトして病院に向かいました
注射2本打って塗り薬をもらい一安心。
様子見ながらゆっくり帰ることにしました。ということでここまで写真無しです。でもびっくりしたな、あのでかいハチを見たときは❗️

2013/7/13
城山ダムの津久井湖にて

ウ「ここはなんだ」
「なんだろな?」



ウ「とりあえずフンフンってみよう」



ウ「今度はあっち」



ウ「ここは念入りに❗️」



ウ「ウィルでっす」



ウ「あっちも」
「ところでウィル、手はもう大丈夫なのか❓」



ウ「おやじ行くぞ❗️」
「聞いてね~し、大丈夫そうだな」


しかし、ウィルすげ~ぞ❗️おやじだったら丸一日はふうふう言ってるかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

大事に至らなくて良かったですね~~><

びっくりする!!
そうそう、自分なら叫んでる、死ぬとか言ってる(笑)

伊豆で、スズメバチにそうぐうするんだぁああ、、、
気を付けよう、旅行のとき。。。。

Re: No title

ママ犬 さん
急にウィルが右手を上げて固まったんですよ。これはよくあることなんです、肉球に小石とかが挟まるととってくれと言わんばかりにそういう態度をとります。その時もなんか挟まったのかと見てやろうとしたらスズメバチがブーンと飛んで行きました。ほんとビックリしましたよ。
なにかの記事で犬はハチに刺されても大丈夫なんて書いてあったのを思い出しましたがあれって本当だったのかななんて思うくらいウィルの回復が早かったので良かったです。腫れはしばらくひきませんでしたけどね。

No title

スズメバチ・・・大事に至らずよかったですね。
人間だったら痛いーとか言えるけれど、
ワンちゃんたちは言えませんものね。
恐るべし、ハチ。

Re: No title

ママちゃん さん
腫れは何日かひかなかったけど、5時間後には普通に歩いていました。
これにはすごいなと思ったおやじでした。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

