スポンサーサイト


スーパーマン

2013/8/12

ウ「ふぅー」



ウ「・・・」



ウ「・・・」



ウ「・・・」



ウ「やっぱ、飛ばねぇ~か」
「家の中だからじゃねぇ~か?」


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ひぇ~。
ウィル君、身体やわらかーい。
うちのは出来ないよ。

マジで、空を飛んでる恰好だね。
カッコイイ!!

No title

あ・・・M字開脚♪
たゆうもよくやってます。
シュナが好きなポーズなんでしょうか??

No title

飛びそうなのかな、、
行き倒れてるのかな(笑)
可愛いわぁあ♪

予後は大丈夫ですか~??
一緒にいられて、嬉しくてしょうがないのでは♪
早く、お散歩も、一緒に行けるといいですね♪

Re: No title

tpmickey さん
えっ!みっきぃ君はできないんですか?
シュナとトイプーでは骨格?間接?が違うのですかね。

あ!!また、ウンコまみれのみっきぃ君が脳裏に(笑)

Re: No title

ママちゃん さん
たゆう君もですか!
シュナの得意技?なんですかね(笑)

たゆう君はくびれがあるんだろうな。
ウィルは見ての通りです。

Re: No title

ママ犬 さん
どちらかと言うと行き倒れてます(笑)
リンタンはこんな格好しませんか?

ぼちぼち散歩行ってますよ〜
まだ走ったりできないのでウィルには物足りない時もあるとは思います。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

