スポンサーサイト


おやじ退院の日

もう二週間前の事ですが退院の手続きを済ませ駐車場に行くとウィルが待ってました。ク~ンク~ンと今にも飛びつきそうな勢い❗️
2013/11/30

「ウィル、ただいま~」
ウ「おっやじ~」



ウ「遅かったじゃないかー」
「ゴメンゴメンなかなか治らなくてな」



「でも、これでおやじも東大卒だぞ❗️」
ウ「なんですと~」



ウ「ただの東大病院退院だろがぁ~」
「そうとも言う」



ウ「退院そうそうバカ言ってんじゃないよ~」
「さっ、帰るか」



ウ「って、聞いてないし」


実はウィルより嬉しかったかもしれないおやじでした

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

感動のご対面ですね。
本当によかった♪
寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください☆

Re: No title

ママちゃん さん
ほんとこの時のウィルの歓迎ぷりったらすごかったです。
ありがとうございます。

No title

ず~~っと待ってたんですよ!!

ちゃんと、ぺろぺろ攻撃もうけたかな(笑)


良かったね、ウィル君!!!!!

Re: No title

ママ犬 さん
おやじは安心しました、忘れられていなかったと(笑)
ぺろぺろ攻撃は半端なかったです!!

No title

感動の再会!!

ううううーーーっ!
泣けるよぉ。

ウィル君、よかったね!!

Re: No title

tpmickey さん
おやじもよかったですぅ!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

