スポンサーサイト


お昼寝

おやじ退院後初の朝んぽ
2013/12/1
まだおやじの歩くスピードが遅いので8mのリードが伸びきってしまう。でもシッコかウンコで追いつく、しかしウンコだと取ってる間にまたウィルは先の方にいる。

「なんで待てないんだかな~」
ウ「フンフン」


お昼寝ちう

「ウィル、ウサギさんが覗いてるぞ」
ウ「


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。

おやじさんは入院されていたのですか、退院されたということは良くなったからですよね。

ウィルちゃんは元気そうなので安心しました。

これからもヨロシクです。

No title

可愛いポーズでお昼寝ですね☆
寒い中のおサンポお疲れさまです〜♪

Re: No title

アビィのママ さん
こんばんは、自宅療養リハビリ中ってとこです(笑)
こちらこそヨロシクです。

Re: No title

ママちゃん さん
ちょい寝の時よくこんな格好してます。
どうもですぅ。でも散歩はママちゃんさんも一緒ですよね〜お疲れ様です(笑)

No title

初めまして。
ななのコメントありがとうございます。
おやじさんとウィルくんの会話がとっても楽しいです~♪
ウィル君のお昼寝タイムほっこりしますねzzz

おやじさん東大卒したのですね!(^^)!
私の親も東大卒と小さい時聞いてたのですが、東海大卒でした^^;

Re: No title

ななママ さん
こんばんは、東大って日本中にありますよね!(笑)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

