スポンサーサイト


メリークリスマス

さっきジョイフル本田の瑞穂店に行ってきました。
ツリー

ジョイフル瑞穂店
ウ「メリークリスマス」


サンタさんが売れ残ってましたよ。限定一人現物のみ。
でもでっかいな〜


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

混んでなくて良かったね~♪
ウィル君、プレゼントもらったかな♪

メリークリスマスです、
更新できてないけど、
リンタンも元気です(笑)

No title

ウィル君も一緒にお買い物できるお店なんですね。
クリスマスプレゼントはもらえたのかな〜♪

Re: No title

ママ犬 さん
ここ東京ドーム2.5個分以上ある大きなホームセンターなんですよ。
1階は混んでたけど2階は空いてましたv-291

ウ「ぼくもケーキ買ってもらったよ~」v-274

リンタン地方雪がすごいみたいけど風邪ひかないように気をつけてねv-276

Re: No title

ママちゃん さん
フードコートもワンちゃん一緒エリアがあって食事もできるんですよv-373v-368v-372

ケーキ買ってもらったお~v-274
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

