

牛久沼水辺公園

去年の写真が残っていたので5記事ほどアップします

牛久沼水辺公園
2012/8/9
DSCF4683_牛久沼水辺公園
 「だだっ広い広場って感じだな」
ウ「走っていいのか」
 「ダメ!」


DSCF4685_ウィル
ウ「ぼく走ってないぞ、おやじ遅かったな」
 「そのわりにお疲れのようだな」


DSCF4686_牛久沼
ウ「でも走りたかったな」
 「でもランじゃないからな」


DSCF4687_ウィル
 「なんかいたか」
ウ「うなぎ」
 「嘘つけ」


DSCF4689_convert_20131223124003.jpg
ウ「あっ、誰かきた」


DSCF4690_convert_20131223124119.jpg
ウ「女の子だって」
 「よかったな」


DSCF4691_convert_20131223124208.jpg
ウ「でも大きいな」


結局端っこの方でちょびっとだけラン
DSCF4693_convert_20131223124318.jpg
ウ「うぉ〜い」


DSCF4695_convert_20131223124408.jpg
ウ「でも走ると疲れるな、暑いし」


DSCF4698_convert_20131223124503.jpg
 「贅沢言ってんじゃないよ」
ウ「あはっ」


DSCF4704_convert_20131223124616.jpg
ウ「・・・走るのはちっとでいいな」


この時夏のまっただ中暑かったです


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村

コメント

No title

広いですね♪
思いっきりランランさせてあげたくなりますね。
ウィル君いいお顔してますよ。

Re: No title

ママちゃん さん
本当にだだっ広い広場でした。
昔はこの沼でうなぎがたくさん捕れたらしいです。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

