

ソラくん

朝んぽで

2013/12/17
DSCF4937_ソラ君と
ソ「ウィル君久しぶりです」
ウ「いきなり後ろっ」


DSCF4939_ソラ&ウィル
ウ「ソラ君そうじゃないでしょこうでしょ」
ソ「は〜い、失礼しましたっ」


DSCF4941_ソラ
ソ「・・・そっか、順番があるのか」


DSCF4942_ソラ
ソ「・・・何事も勉強だな」
 「ソラ君なに考えてんの?」


ソラ君とバイバイしてから
DSCF4943_convert_20131223163730.jpg
ウ「フンフン」


DSCF4944_ウィル
ウ「おやじ久しぶりに下行ってみるか」


DSCF4945_convert_20131223163920.jpg
 「って、早いなおいっ」


初めて会った女の子、ウィルよりちょっと上の10才。
DSCF4947_10歳だって
ウ「初めまして」


DSCF4948_convert_20131223164109.jpg
 「初めまして」


DSCF4950_ウィルと10歳の子
ウ「いつもこの辺歩いてるの」
 「そうだけど今日はちょっと遅いのよね、って近いな」


初めて会った子、年は覚えているのに名前を忘れたよ〜


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村

コメント

No title

そうそう、お名前は聞いても忘れる(笑)

お散歩お友達で一回で覚えた子~~
お友達ブログのお名前と一緒の子でした(笑)

No title

あら、後ろから嗅がれちゃったんですね。
たゆうも男の子からされることが多いです。
お互い様ですけれど、同性のコからされるとビックリします。
ウィル君も男の子にモテる派ですか?

No title

おやじさんもウィルくんと心斎橋のペッパラへ行ったことがあるんですね。
お値段は少々高めですけど、いいお店ですよね。

ウィルくん、凄いスキンシップですね。
最後の写真は思わず笑っちゃいました。
でも、誰にでもフレンドリーなウィルくんが羨ましいです。

Re: No title

ママ犬 さん
ママ犬さんもですか~(笑)
何人(犬)かしょっちゅう会っているから今更聞けないぞって子がいますv-13

Re: No title

ママちゃん さん
何故かウィルが好きって子が三人(犬)ほどいるんですが
最近フンフンされると「ウ~」って唸るようになりましたv-13


Re: No title

アヴィのママ さん
一昨年道頓堀で二泊してウィルの親戚犬の子に会ったりしたんですよ。
朝から晩までずっとほっつき歩いてました。

あれっアヴィちゃんは犬見知りするんですか?
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

