

昭島エコパーク

おやじが入院中のお礼を兼ねてクリスマスをしに遊びに来ました。

2013/12/24
DSCF4974_昭島エコパーク
ウ「ボクはここ2回目だぞ〜!」
 「おやじは初めてだぞ!」


DSCF4975_convert_20140117111519.jpg
ウ「ん〜?草は緑色だったよな〜」
 「二ヶ月位で枯れちゃうんだな」


DSCF4976_convert_20140117111607.jpg
ウ「こないだいた子いないな〜」
 「かわいい子だったのか」


DSCF4977_convert_20140117111651.jpg
 「ウィル〜」


DSCF4981_convert_20140117111740.jpg
ウ「・・・下り坂は走りにくいんだよな」


DSCF4982_convert_20140117111842.jpg
 「そろそろ戻るか」
ウ「はいよ〜」


おやじが入院している間ウィルを預かってもらっていたのでその時連れて来てもらったらしい昭島エコパークでした。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村

コメント

No title

入院中はウィル君も頑張っていたんですね。
そして一緒に再訪することができてよかったですね♪

Re: No title

ママちゃん さん
そうなんですよ、一日以上おやじと離れたことなかったですから。
散歩してても道路脇とかに車があると運転席の方へ回ったり、おやじを探すようなそぶりをしていたらしいです。
ほんとかわいいやつですv-291親バカです。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

