

夜んぽでマイロ君&イヴちゃん

なぜかウィルを好いてくれるマイロ君はキャバリア

2013/12/28  マイロ君はいつもウィルのチンチンをフンフンしようとします
DSCF5007_マイロ君とイヴちゃん
マ「ウィル君こんばんは」
ウ「こんばんは〜また狙ってる?」


DSCF5008_convert_20140117113120.jpg
マ「いいや〜」
ウ「なにイヴちゃんも合わしてんの」


ウィルはマイロ君より大きくてもイヴちゃんが好きです(女の子だから)
DSCF5009_convert_20140117113231.jpg
ウ「なんでマイロ君の味方すんの」
イ「だって弟だもん」
マ「いまだ!」


そう、マイロ君とイヴちゃんは兄弟だったのです。もちろん血は繋がってませんけど


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村

コメント

No title

ウィル君!!油断してから狙われちゃうよ〜(笑)

ウィル君は「男の子」ですか?
たゆうは「おかまちゃん」になってから、男子にもてもてになりました(笑)。

Re: No title

ママちゃん さん
あはっ、この二人(犬)に会うといつもこんな感じですv-291

ウィルは男の子ですよ〜
迷ったけど手術はしませんでした。
たゆう君は女子にもモテモテでしょv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

