

四日ぶりの地元です

お正月四が日?は昭島にいましたので四日ぶりの地元朝んぽです。

2014/1/5
DSCF5062_convert_20140127111716.jpg
小「ウィ〜ル君」
ウ「小春ちゃん、なんか狙ってる?」


DSCF5063_convert_20140127111836.jpg
小「ばれちゃいました〜」
ウ「その目じゃね」


DSCF5064_convert_20140127111943.jpg
ウ「おやじ早く下行くぞ!階段でな」
 「気を使ってくれてありがとな」


DSCF5065_convert_20140127112144.jpg
 「でもなんで急ぐ必要がある」


DSCF5066_convert_20140127112312.jpg
 「そういう事か、でも匂いは逃げないだろが」
ウ「フンフン」


しばし農道を歩きます
DSCF5069_convert_20140127112419.jpg    DSCF5071_convert_20140127112530.jpg    DSCF5072_convert_20140127112643.jpg


今階段で上がって来たばかりなんですが
柵の外
 「ウィル、そこは降りれないぞ!」
ウ「さすがに無理だなっ」


無理だから柵があるんだろっと思ったおやじでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村

コメント

No title

ウィル君は女子にももてもてなんですね。
たゆうは女子にはあんまりモテないんです。
男子にモテるのは、親としては複雑な心境です(笑)。

Re: No title

ママちゃんさん
どうしてもダメな子が何人(犬)かいますよv-388

たゆう君そんな感じはしませんけど、男が男に惚れる男気の持ち主なんじゃないですか。
渋いな〜v-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

