

トゲトゲの実

天気がよかったのでまた手賀沼まで足を伸ばしてみました

2014/1/22
手賀沼
 「展望台上がるか」
ウ「今日はいいや」


桟橋?は工事中でした(一部床板がなかった
DSCF5107_convert_20140127152849.jpg
 「ウィルそっちは工事中だから行けないよ」
ウ「フンフンしてるだけ〜」


DSCF5109_convert_20140127152946.jpg
 「乾いてるとこ歩こうぜ」
ウ「はしっこの方が匂いがいっぱいあるんだよ」


手賀沼
 「そういうとこ歩いていた方が足汚れないだろ」
ウ「・・・」


DSCF5112_convert_20140127153230.jpg
ウ「でもな〜」
 「なんだよ」


一部夜中に降った雪がほんのちょっと残っています
DSCF5113_convert_20140127153347.jpg
ウ「端っこの方が」
 「方が」


DSCF5114_convert_20140127153531.jpg
ウ「匂いがな〜」
 「匂いが」


DSCF5117_convert_20140127153633.jpg
ウ「いっぱいあるんだよな〜」
 「まっ、そこは乾いていそうだからいいけどな」


DSCF5118_convert_20140127153733.jpg
 「でも、ちょっと待てよっ」


帰りがけルフィーもまっつぁお大量のトゲトゲの実
トゲトゲの実
ウ「おやじぃ」
 「って、どこで付いたんだ!そんないっぱい」


DSCF5120_convert_20140127154004.jpg
 「だからいつも顔突っ込むなって言ってんだろ!言うこと聞かないからだ。しょうがねぇな今とってやるから動くなよ」
DSCF5121_convert_20140127154117.jpg


結局動き回って落ち着いて取れないので帰ってから取りました
DSCF5123_convert_20140127154220.jpg


みんなも草むらには気をつけようね


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村


コメント

No title

ひいい、とげとげの実・・・おそろしや。
ウィル君のお顔が怖かったです。
きれいに取ってもらって良かったね♪

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
むっちゃついてますね
取るのも痛そう(>_<)

こんばんは

我が家が遊ぶ 河川敷や堤防にも
このとげとげの美 オナモミがいっぱいあるんです
ロン毛につくととるのが大変
がっちりと食い込んじゃいますからねぇ~

人には悪路 ワンコには楽しい道なのでしょうかね

Re: No title

ママちゃん さん
あんなに大量は初めてです(笑)
これでも現地で少し取ったんですよ。

Re: No title

愛紗ママ さん
さすがにあんなに付いたのは初めてでした〜
気をつけないと指に刺さりますv-292

Re: こんばんは

ふう太とセブンは兄弟わんこ さん
あっ、あれオナモミって言うんですか、知らなかったv-388
ふう太君達は付きにくそうでいいですね。そうでもないのかな〜
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

