

朝会うのは久しぶり

朝んぽでチワワのハチ君に

2014/1/25 いつもの公園でおやじはカンコーヒータイムちう
DSCF5130_convert_20140127154817.jpg
ウ「・・・今日は誰かに会うかな〜」


最近夜んぽではよく会ってたんだけど朝んぽで会うのは久しぶりです。ハチ君
DSCF5131_convert_20140127154952.jpg
ウ「ハっちゃんおはよっ」
ハ「ウィル君おはよう」


DSCF5132_convert_20140127155412.jpg
ウ「ちょっと匂わして」
ハ「ちょっとだけだお」


DSCF5133_convert_20140127155521.jpg
ウ「ちょっと匂ったお」
ハ「もうちょっとよかったのに」
ウ「そうなの」


DSCF5134_convert_20140127155623.jpg
 「はっちゃん、どうもね」
ハ「どういたまして」


はっちゃんはいい子なんだよな〜


 「千葉もこれから雪になるらしいけど明日積もるのかな〜」


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村

コメント

No title

お友達ワンコに会えると嬉しいですよね。

明日の雪にはきをつけてくださいね!

Re: No title

ママちゃん さん

そうですねv-291

もしかしたら千葉より東京の方が沢山降るのでは?
たゆう君も気をつけてね!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

