

朝んぽ

いつもの朝んぽ

この階段を降りるコースか降りないコースかはウィルまかせなんですが降りる確率は30%ってところでしょうか。
判断基準は分かりません。
2014/1/30
DSCF5154_convert_20140209131533.jpg


以前はあの斜面を降りちゃってくれたこもしばしば
DSCF5155_convert_20140209131824.jpg


DSCF5156_convert_20140209132137.jpg
 「ウィル、それ隠れてるのか?」


DSCF5157_convert_20140209132241.jpg
ウ「そんなわけないっしょ、だいたい何のために隠れなきゃならないっちゅうねん」
 「ちゅうねん・・・」


この先左に行くかまっすぐ行くかなんですがまっすぐ行くと例の山道風のところです。ここもウィルまかせです。
確率60%でまっすぐです。
DSCF5158_convert_20140209132400.jpg
ウ「・・・今日はどっち行こうかな」


ウィルに付いて行くだけのおやじでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村

コメント

No title

広々していて、本当にうらやましい。
駆け回りたいです〜。

昨日の雪は大丈夫でしたか?

No title

最初の写真が可愛いぃい♪

お尻、可愛いけど、アップのお尻も~~(←希望 笑)

ウィル君、雪に埋もれて楽しそうでしたか?
犬生初の雪で、なんだろうだったのかな(笑)

Re: No title

ママちゃん さん
田舎ですからね〜広い所いっぱいありますよv-291

たゆう君も雪玉付いてたみたいですね〜
ウィルも大きいのがつきましたよ〜(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
どうもですぅ!リンタンには適わないかもしれませんけどねv-291

ママ犬さんおちりフェチでしたっけ(笑)
アップはそのうちということで!

雪、初めてではないのですが埋まったのは初めてです(笑)
埋まったとき一瞬キョトンとしましたが一生懸命雪の中を泳いでいました。
一時間以上もほっつき歩いていました〜
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

