スポンサーサイト


壇蜜ばち?

いつもの朝んぽ

2014/1/31

ウ「・・・今日は下行くのよそうかな」


DSCF5162_convert_20140209132636.jpg
ウ「あれっロン君、壇蜜ばち着てんの」
 「壇はいらねぇだろっ」


DSCF5164_convert_20140209132735.jpg
ロ「フンフン」
ウ「あっ、そこさっきシッコしたよ」


DSCF5165_convert_20140209132852.jpg
ウ「そこもっ、それより壇蜜ばちどこで買ったの」
 「なんだウィルも蜜ばち着たいのか」


ロン君は匂いに夢中、ウィルは壇蜜ばちに夢中な日でした


ウィルは今日で9才になりました。
雪で車が駐車場から出せなかったので明日ケーキを買いに行こうかなと思っております。
先日買ったシュナベッド今日下ろします
シュナベッド


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

一日遅れちゃったけど、
ウィルくんお誕生日おめでとうございます。
ナイスミドルなウィルくん、
これからも元気で大好きなお散歩・ドライブを楽しんで
素敵な毎日を過ごしてくださいね。
プレゼントのベッド、寝心地良さそう~。
あとはケーキが楽しみですね!!
※壇密ばち、PCの前でふき出してしまいました。

Re: No title

もんちゅちゅ さん
どうもありがとうございま〜すv-291
さっきケーキ完食しましたよ。

ゆきちゃんにもよろしくですv-290

No title

同じく一日遅れちゃったよ><
で、お誕生日おめでとう、ウィル君♪

9歳か、リンタンは11月に9歳になるよ~、
元気で、病気しないのが、親孝行だよね♪

生憎の雪だけど、ちょっと、雪に埋もれるのも
楽しかったかな(笑)

きっと、お空も、お誕生日プレゼントに
白い雪を降らせてくれたのかも(笑)

ベット、可愛いですね~♪
ケーキとお肉で、ウィル君は
ベットより喜んだのかな(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
どうもありがとうございます〜

そういえばウィルは学年で一個上だったんですよね。

あのベッド思わず買っちゃったんですがウィルにはちょっと小さいかも(汗)
やっぱり食い気ですね〜(笑)

これから夜んぽに行ってきま〜す
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

