

魅惑の雪玉

前々回の雪の降った日の夜んぽ
雪国のみんなには珍しくもなくうんざりかもしれないけど、おやじは見たかったウィルの雪玉
雪国のみんなに勝るとも劣らない立派なのが付きました〜

2014/2/4 カメラ忘れたのでiPhoneで撮ってます

 「ウィル重くないか?」
ウ「なにが〜」



 「気にしてないみたいだな」
ウ「だからなにが〜」



ウ「おやじ今日は歩きにくいぞ」
 「だからさっきから聞いてんだろっ」



 「ってか、そういうとこ入るから歩きにくくなるんだぞ!」


帰ってから早速撮り直し、結構立派なのが付いてます。これじゃぁ歩きにくいよな〜
夜んぽで雪玉
ウ「おやじ早く取ってくれ」
 「今撮ってるぞ!」


DSCF5203_convert_20140211014112.jpg
ウ「ちが〜う」


DSCF5205_convert_20140211014201.jpg
ウ「早く取ってつ〜の」


DSCF5207_convert_20140211014242.jpg
 「今撮るからなちょっと待ってな」


DSCF5210_convert_20140211014338.jpg
ウ「だから違うつ〜の、取ってって言ってんの」


雪後の朝んぽ
 「しかし立派だな〜」
ウ「早く取ろうよ」


初めての立派な雪玉に一人ほくそ笑んでいたおやじでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村

コメント

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
これは立派な雪玉ですね
冷たそう(^_^;)
風邪ひかなかったかな?
また雪予報が出てますね

Re: No title

愛紗ママ さん
こんなでっかいの初めてです〜
本人(犬)は冷たいより重かったみたいです。
後ろから見てるとへんな歩き方になってました(笑)
ウィルは風邪ひいたことないんですよ!
もう積もらなくていいんですけどね!

No title

おおおー、なんて見事な雪玉!
すごく大きいですね。
びっくりしました。
さぞ重かったことでしょうね!

Re: No title

ママちゃん さん
おやじもビックリしました〜
こないだのたゆう君もいっぱい付いてたけど
歩きにくそうにしてましたか、ウィルは階段上れませんでした(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

