

利根川ゆうゆう公園(前編)

久しぶりに利根川ゆうゆう公園へ行ってきました

2014/2/7
利根川ゆうゆう公園
ウ「さしぶりだねココ」
 「あした雪だっつーからゆっくりしてくか」


DSC_0044_convert_20140215133243.jpg
 「何じーっと見てんだっ」


DSC_0047_convert_20140215133410.jpg
ウ「ヤバイもんじゃないよ」
 「ならいいけどっ」・・・たまにウンチ見てるときがありますもんで


歩きます          歩きます         ひたすら歩きます 
DSC_0049_convert_20140215133547.jpg    DSC_0052_convert_20140215133720.jpg    利根川ゆうゆう公園


DSC_0054_convert_20140215133943.jpg
ウ「おやじ遅くね
 「毎度の事だがウィルがはえぇんだよっ」


DSC_0056_convert_20140215134103.jpg
ウ「・・・はえぇ~わけないよな、歩いてるだけだもんな


さらに歩いて        匂って          また歩く
DSC_0059_convert_20140215134207.jpg    DSC_0061_convert_20140215134321.jpg    利根川ゆうゆう公園


DSC_0064_convert_20140215134601.jpg
 「ウィル、はえぇ~つってんだろっ」


DSC_0065_convert_20140215134736.jpg
ウ「だから歩いてるだけだろっつ~の」


DSC_0068_convert_20140215134835.jpg
「お~い、水溜り入るなよ」


DSC_0069_convert_20140215134957.jpg
「お~い、落ちるなよ」
ウ「うっさいな~、子供じゃないんだからっ」


子供だと思うですけどっ・・・で後半へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村






コメント

No title

雪の前にしっかり、お散歩しておいて良かったですね♪

千葉の体育館で屋根が落ちっ立って、、、
気を付けて下さいね~~、、

ウィル君は大丈夫だけど、、
おやじさんが、転ぶんじゃないかと
心配だ~~~><

Re: No title

ママ犬 さん
そうなんです。予報通り翌日大雪になりました。(>_<)

なんで犬ってコケないんですかね?やっぱり四駆だからかな〜
おやじは磯釣り用のスパイク付き長靴で散歩に行ってます。これ結構いいんですよ!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

