

手賀川

利根川ゆうゆう公園の帰り道にちろっと寄っただけです。手賀川は手賀沼から利根川につながってます。

2014/2/7
手賀川
 「ウィルどうした」


DSC_0097_convert_20140215141011.jpg
ウ「勢いついて川に落ちないかな」
 「ゆっくり下りりゃ大丈夫だよ」


DSC_0098_convert_20140215141133.jpg
ウ「やっぱや~めた」
 「斜めに下りりゃいいんだよ」


DSC_0099_convert_20140215141312.jpg
ウ「こうか」
 「そうだ」


DSC_0102_convert_20140215141419.jpg
 「あんまり端まで行くなよ」
ウ「はいよ」


カラスじゃないよなカワウかな
手賀川にてウィル


DSC_0109_convert_20140215141651.jpg
 「ウィルっ帰るかっ」
ウ「ほい」


DSC_0111_convert_20140215141802.jpg
ウ「登る時は勢いつけないとな」


DSC_0113_convert_20140215141903.jpg
ウ「しゃあぁ」


DSC_0114_convert_20140215142026.jpg
ウ「って短かったな」
 「見て分かんないのかよっ」


この日はたっぷり昼んぽを堪能したウィルでしたたまにはいいやな。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村

コメント

No title

ウィルくん
一緒に降りなくても
ちゃんと自分で降りて
またのぼってきてくれるんですね
お利口さん
うちは迎えに行かないとそのままスンスンタイムが続きます(^_^;)

雪玉ですが
新雪ならうちもつきますが
信楽のは降ってからしばらくたっていたので
若干ベチャベチャで濡れただけでした
ちなみに犬の車止め楽天とかでも売ってますよ~
結構いいお値段しますが(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
ウィルの場合基本甘ったれで、おやじの近くがいいというだけなんですよ。たぶん(笑)

雪玉はそういうことだったんですか。そう言えばウィルも付く時と付かない時があったな(^_^;)
楽天みてみますぅ(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

