

ほんとに大雪だった(前編)

いや〜この時はよく降りました。
昨日はウィルも気持ちよく舞っていましたが今朝はそうもいきません
ウィルにとっては初めての量だったのでただの朝んぽですが前編です。

2014/2/9
大雪の翌日
ウ「うわっ」


ウィルはおなかが着いてます、それもそのはずおやじの膝までありました。
DSCF5262_convert_20140215144121.jpg
ウ「なんじゃこりゃぁ~」
 「さすが四駆はすごいな!」


学習したのか轍を歩くウィル、ココ当然車道です。歩道との区別がつかない。
DSCF5264_convert_20140215144155.jpg
ウ「ココ歩きやすいな」


しかし、このまま轍を歩いていたのではいつものコースを廻れないと気づく。
DSCF5265_convert_20140215144228.jpg
ウ「あれっ」


ということで軌道修正するが轍の無い所は歩きにくい。
DSCF5267_convert_20140215144307.jpg
ウ「おやじ、ちょっと待て」
 「ふふふ、今日はおやじの方が速いな」


そこでウィルは考えた、また車道に戻ること
大雪の翌日
ウ「ふふふ、ココならおやじより速いもんね」
 「なかなかやるな」


DSCF5269_convert_20140215144437.jpg
ウ「これはどこまで続いてるかな」
 「これじゃ電車のレールみたいだな」


DSCF5270_convert_20140215144529.jpg
ウ「ん!」


一瞬ウィルは驚いているみたいですがただ前方に雪かきをしている人がいるだけです


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村

コメント

No title

ひゃぁぁぁぁぁ~
ほんと雪をかき分けて歩いてますね
でも全然躊躇せずに進む姿カッコイイです(*^_^*)

Re: No title

愛紗ママ さん
おやじが思うに雪が深くて下がれないから仕方なく進んでいるような気もしますv-13

No title

ウィル君地区はすごい積雪だったのですね。
ウィル君、遭難しそうな深さでびっくりしました。

Re: No title

ママちゃん さん
おやじもビックリしました〜v-11
風向きなんでしょうか吹き溜まりになるようなところはすごかったです。
そうじゃないところは20cm位でした。
ウィルにとっては初でした、こんなに積もったのは。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

