スポンサーサイト


ほんとに大雪だった(後編)

後編です。
ウィルは無事生還できたのでしょうか?「オーバーだ」 はいオーバーに言ってみました。

2014/2/9   ちろっと雪玉付いてるな~
DSCF5271_convert_20140215144604.jpg
ウ「ん!」


ウィルが見ている方向は普段散歩でよく歩く道なんですが道路と空き地の区別が無い。
本来空き地は道路より30cm位高いです。
DSCF5272_convert_20140215144636.jpg
 「ここは無理だろっ」
ウ「だなっ」


しかたなく轍を戻ります
大雪の翌日
ウ「・・・さっき通った道だよな〜」


いつも下りる階段が埋まってました
実はウィル左端の方を勢い良く突っ込んで行って救出した直後です。
階段が
 「右端の方は雪ちっとだぞ」
ウ「ほんとだ〜!」


ここバス通りです。両側に歩道があるんですが・・・前方に要救助車が一台
DSCF5278_convert_20140215144826.jpg
 「ウィル車が来たら避ける所無いぞ!」
ウ「車来ないっしょ」


振り返って後方にも要救助車が一台
バス通り
 「確かに来なそうだな」


ウィルがみているのは石のポール、よくシッコかけてますが・・・
DSCF5280_convert_20140215144940.jpg
 「そっちは無理だろ、ボチボチ帰ろ」


大雪の翌日
ウ「しゃぁないな」


今年二回目の雪玉
雪玉
 「こないだのより小さいな」
ウ「分かったから早く取ってくれ」


ウィルにとってこの降雪量は初めてでした~
轍をメインに歩いていたので同じような所を行ったり来たり一時間位うろついていました~
場所によって積もってる量が違うのは風向きとかのせいなのかな?


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

雪玉、、お湯で流さないと
とれませんよね~~(笑)

リンタンは、最近は雪の中に
突っ込まないので、、
雪玉みないなぁ、
懐かしいものを見てしまった(笑)

要救助の車、、ブログでみるとおかしいけど、、
大変だったんだよね><

Re: No title

ママ犬 さん
ほんとそうですね〜

懐かしいからってリンタンを雪の中に突っ込まないで下さいね〜〜(笑)

この日は裏道のあちこちにも力つきたかのように乗り捨てられている車がありました。
よくここまで走ってこれたよなと思えるようなところにも・・・

No title

ウィルくんのところも大雪だったんですねー。
こっちは全然、雪のかけらも降りませんでした。
いつもと違うお散歩も楽しかったでしょう?
それにしてもウィルくんの足の雪玉、すごいですねー。

No title

立派な雪玉できましたね~
ウィルくん
寒くなかったかな?
ここまでくるともうシャンプーコース確定ですね(^_^;)

Re: No title

もんちゅちゅ さん
あそこまで降ったのはウィル初めてです。

ウィルは何だか知らないけどゆき好きなんですよ!
あっ、雪です。
ゆきちゃんに会ったらゆきちゃんが好きになっちゃうかもです(笑)

前回ほどじゃないんですが歩きにくそうでした~

Re: No title

愛紗ママ さん
ことし二回目の雪玉でした~
本人(犬)は寒くないみたいです。一時間ほど散歩してましたからv-388
足しか洗いませんでしたけどね~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

