スポンサーサイト


トトロな?

朝んぽで発見

2014/2/11 トトロなかまくら?
かまくら


DSCF5291_convert_20140222120719.jpg
ウ「フンフン」


車道はほぼ融けている。が歩道は人が一列で歩ける幅位。これで三日目の朝
歩道の雪


DSCF5294_convert_20140222120859.jpg
ウ「今日の雪はカチサクだな」
 「カチサク


たぶんカチカチのところとサクサクっぽいところがあったので・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

きゃぁぁぁぁぁぁ~ん
トトロなかまくらむっちゃ可愛いですね(*^▽^*)
渋谷のハチ公の横にハチ公にも感動しましたが
これもなかなかの大作ですね

Re: No title

愛紗ママ さん
あのかまくら、ウィルに入ってもらって写真撮ろうとしたんですが拒否られました。何度頼んでもダメでした〜

えっ、ハチ公初耳ですv-13
おやじのがハチ公に近いところにいるのにな〜

No title

トトロのかまくら、かわいいですね。
ウィル君は入らなかったようですが、
おやじさんも一緒なら入ったのでは?(笑)

Re: No title

そうかもしれないけど、それだと写真が撮れない(笑)

No title

おはようございます~♪

かまくら可愛いですね~
中は結構暖かいんですよね。
が。。。トトロなかまくら、
ちょと間口が広いから寒いかも(´∀`;A

マリアちゃんの徘徊はヤバイ系ではないですよ♪
ごはんくれ~、オヤツくれ~の徘徊。
若い子ならピョンピョン跳ねるんでしょうねぇ。

No title

コメントありがとうございました_(._.)_

暖かさを期待して房総行ったんですけど、寒かったです(;_;)
食べ物はとっても美味しかったですよ♪

雪はなめこ地方ははんぱない量でなんと98センチ(゜ロ)ギョェ
自衛隊も出動しました。
未だに35センチは残ってまして、お散歩も大変です。

Re: No title

malin さん
このかまくら今はもう跡形もありません。

マリヤちゃん気持ちはピョンピョン飛び跳ねてるんでしょうねv-291

Re: No title

なめこママ さん
気温についてはちょっと残念でしたね><

なめこちゃん地方そんなに降ったんですか!!
しかもまだ35cmも残ってるなんて、ほんと大変ですね!
千葉はもうほとんど融けました。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

