スポンサーサイト


道路はOK・・・

朝んぽです
道路はほとんど融けてるけど

2014/2/12
朝んぽ
 「ウィル端行くなよ足が濡れるから」
ウ「・・・真ん中歩いてたらシッコできねんだよな~」


空き地にはまだいっぱい残ってます
DSCF5324_convert_20140224115525.jpg
 「なんか見つけたか、ってか足濡れたべ」


DSCF5325_convert_20140224115607.jpg
ウ「フンフン」
 「無視かよっ」


DSCF5326_convert_20140224115728.jpg
ウ「道路歩いてれば乾くっしょ」
 「そういう問題じゃないんだけどな」


ま、しばらくは散歩たんびに足洗わなきゃな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

まだまだ雪がいっぱ~い
ウィルくんあん冷たくないのかな?
それだけしっかり歩いたら
足シャンプーは確定ですね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
なんでわざわざ雪の上を歩きたがるのかナゾですv-388

No title

まだ、雪が残ってるんですね~~!

足洗いは、道路が綺麗でも続くんですね~(笑)

そう、遊び場だけに、雪だがあればいいんですよね、
リンタン地方も、スキー場だけに雪が降ればいい(笑)

No title

まだ雪、残ってるの??
と思ったら、2/12のお写真だったんですね^^
雪もちょっとだったら
楽しいで済みそうですが・・・

足洗い、本当に毎回は大変です^m^;
お互いにがんばりましょう~!

Re: No title

ママ犬 さん
リンタン地方に比べたら申し訳ないほど微々たるもんですが、
ってか比べられないや~(笑)

えっ、おやじはそんなに汚れてなければウェットティッシュ
で拭くだけですが・・・

そうなったらリンタン地方最高ですね!(笑)

Re: No title

今現在は場所によって日陰にちょこっとあるくらいです。

というわけでおやじは毎回ではありません。
濡れさえしなければ3~4日は拭くだけでいけます(笑)
リンタン地方の雪融けはいつくらいなんだろうな~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

