スポンサーサイト


逆境に強い男?

いつもの朝んぽいつもの公園

2014/2/17
逆光
 「逆境に強い男ってか」
ウ「これ逆光じゃないのかっ」


ロン君
ロ「すきありっ」
 「つまらんこと言ってるからロン君に匂われちゃうんだよ」
ウ「おぬしどっから出てきたっ」


ロン君、最近よく会うね~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

逆境と逆光ですか、おやじさんなかなか冴えてますね。

先日の鶴田浩二のコメントはわたしです。
名前が抜けておりました。すみません。

Re: No title

アビィのママ さん
ママさんほどではないですよ〜

ママさんだったんですか〜
鶴田浩二が分かるなんて誰だろうな〜って思っておりました(笑)

No title

あっ♪
雪が消えましたね(*^▽^*)
お散歩のたびに遇う友達って
やっぱりいますよね~

Re: No title

愛紗ママ さん
そうなんですよ!
今現在は99.99%以上は融けて無くなっていますv-291

今の所に越してきてもうすぐ4年になりますが
ほんとまだまだいますね~初めてさんv-290

No title

こんばんは!初コメントです。^^
拍手コメありがとうございました。

ウィル君も地団駄踏むのですね。。。
何のスイッチがあるか、知りたいですよね~。

ところで。。。
アビィのママさん、鶴田浩二のコメントって気になります。笑
(よくコメントやりとりさせていただいてます!^^)
私も鶴田浩二わかります。。。(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ジョニママ さん
そう、あの地団駄ウィルだけかと思っていたらお友達のシュナ君もそうだったんで
シュナはそうなのかと思っていたらジョニー君もということは犬種は関係ないという事なのかな~
いろんなワンコに試してみたくなりました~(笑)

二三日前の朝んぽでウィルが独り言でつぶやいてました~
でも鶴田浩二わかるということは・・・(笑)

これからもよろしくですぅ

Re: No title

らみまま さん
とんでもありません。体調はもうよろしいのですか、無理なさらずにね!

らみたんすご~い!!v-291

こちらこそよろしくです~

No title

お?ウィル君かっこいい!
でも油断していると、匂い嗅がれちゃうんですよね。
どんな良い匂いがするのかな〜♪

Re: No title

ママちゃん さん
どうもですぅ〜

このウエスティのロン君はフェイントかけたり
なかなか業師なんですよ(笑)

くちゃいくちゃいだと思いますぅ〜〜(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

