スポンサーサイト


初めまして、えっ

初めましてのララちゃん。つい先日会ったララちゃんはパピヨンでしたが今度はヨーキーちゃん。

2014/2/23
ヨーキーのララちゃん
ウ「きみもかわうぃ〜ね」


DSCF5392_convert_20140224122359.jpg
ラ「た、食べないでくだしゃい」
ウ「だいじょうぶ、なめるだけ」


DSCF5393_convert_20140224122526.jpg
ラ「ほ、ほんとでしゅか」
ウ「うん、すっげぇほんと」


DSCF5394_convert_20140224122622.jpg
ラ「ちっとだけでしゅよ」
ウ「ちっとだけね」


とっても恥ずかしがり屋のヨーキーのララちゃんでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あ、ヨーキーさんだ!
ご心配いただいてありがとうございました。
昨日から仕事復帰です。
無理せず生活しないといけないですね。

No title

パピヨンのララちゃんも美人さんだったけど、
ヨーキーのララちゃんも可愛いなぁ。
「ララ」って名前には美人さんが多いんですね、きっと。
ウィル君は相変わらずまめな男ですね(笑)。
スカジャン、よく似合ってカッコいいですよ。

No title

ウィル君もジョニーに負けず劣らずのナンパっぷり!笑

女子はかわうぃ~よね!^^
ウィル君はぺろぺろするんですか?
ナンパ術、上だわ。。。笑

Re: No title

haha さん
ヨーキーさん可愛いですね!
復活何よりです。
必要な無理もあるでしょうが出来るだけ無理はしないほうがいいですよね。
自分にも家族にとってもv-291

Re: No title

もんちゅちゅ さん
そう、この二人(犬)ゆきちゃんに勝るとも劣らないほど可愛かったです。
ウィルはガウらない女子が好きです(笑)
このお気に入りのスカジャンはもう7シーズン着てます、袖とか裾がビロビロですv-13

Re: No title

ジョニママ さん
ジョニーラモに負けていられないって感じですかね(笑)

最近会ってないんですが片思いのレトリバーちゃんがいるんですよ。
どう見ても自分の5倍はありそうなv-13
ペロペロは相手によるみたいです(笑)

No title

ウィルくん
なかなか積極的ですね~
可愛い子にはぐいぐいいっちゃうタイプかな(*^^*)♪

Re: No title

愛紗ママ さん
どうもその様ですv-13
でも一番好きなのはゴールデンレトリバーの女の子なんですよ。
片思いですがv-292

No title

ウィル君はちゃんとご挨拶が出来るんですね♪

うちのなめこさんは・・・
初対面の子にはそれはもう・・・ガルガルガルガル吠えつきます。

なめこ地区はまだ雪が残ってて、いつもの公園はまだお散歩できません。

Re: No title

なめこママ さん
ウィルも相手に寄りますよ。
一部犬種の男の子にはガウるときありますv-13
でも女の子にガウったことはありません。ガウられてもv-290

行きつけの公園が使えないのは残念ですね。また寒波が来るらしいから
もう少しかかりそうですね、雪融けまで。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

