

海を見に九十九里へ(part3)

蓮沼海岸

さあ、あの堤防みたいなのをこえれば海だ

2014/2/25
蓮沼海岸
ウ「ちょっと登りにくいな」
 「ウィル、急がんでいいぞ」


蓮沼海岸
ウ「海じゃないで空かっ」


これはなにを作っているんだろう?
蓮沼海岸


蓮沼海岸
ウ「おやじ、あれは迷路か?」
 「違うと思うぞ」


蓮沼海岸    蓮沼海岸    蓮沼海岸


なぜか轍が
蓮沼海岸
ウ「横断歩道はないのか」
 「今のうち渡っちゃえよ」


蓮沼海岸
ウ「ヤッホー」
 「それは山でだろ」


蓮沼海岸    蓮沼海岸    蓮沼海岸


蓮沼海岸
ウ「帰るぞー」
 「いきなりかっ」


蓮沼海岸    蓮沼海岸    蓮沼海岸


蓮沼海岸
ウ「先行ってるぞ」
 「何をそんなに急ぐんだ」


DSC_0204_convert_20140308011328.jpg
 「なんで階段で行かないんだ」
ウ「こっちのが早いぞ」


DSC_0205_convert_20140308011454.jpg    DSC_0206_convert_20140308011644.jpg    蓮沼


DSC_0209_convert_20140308011852.jpg
 「お~い、ちょっと待てよ」


DSC_0211_convert_20140308012009.jpg
ウ「ちょっとだけだぞ」
 「だから何で急ぐんだ」


公園に戻ってきました
DSC_0215_convert_20140308012117.jpg
 「急いでたんじゃねぇ~のかよっ」
ウ「ちょっと覗いただけだお」


DSC_0216_convert_20140308012242.jpg
 「先行ったってドア開けられないだろがっ」


ウィルが戻ってきちゃったから取り合えず戻りましたが折角ここまで来たんだからもう少し海を見ていこうということになり九十九里ビーチラインを少し走って白里海岸へ向かいました


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村







コメント

No title

あらっ!?
あっという間にUターンですか(^_^;)
あまり気分が乗らなかったのかなぁ

Re: No title

愛紗ママ さん
そうなんですよ、20分もいなかったような><
愛紗ちゃんみたいにポーズも決めてくれないし・・・

No title

あれ~~、、
海は気に入らんかったのかな~~、、
リンタンにも、走らせたいとか思ったのに、、
リンタンも逃げるか!?(笑)

因みにうちの子は水嫌いです><
ウィル君も!?

すごい勢いで、帰宅部だね~~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
あははっ~ウィルも水大嫌いです。
雨の日の散歩で水溜りを避けて歩くくらい(笑)

でもこの後寄った海岸では珍しく濡れてる砂浜歩きました。
それでも水には浸かってませんけど(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

