

海を見に九十九里へ(final)

白里海岸(後編・九十九里最終回)

2014/2/25
DSC_0246_convert_20140308174455.jpg
ウ「やっぱ風、強くね」
 「ちょっと強えーな、だから何!」


DSC_0247_convert_20140308174633.jpg    DSC_0248_convert_20140308174745.jpg    DSC_0250_convert_20140308174901.jpg
ウ「何っ」        ウ「て」         ウ「言われても」
 


白里海岸
 「これくらいじゃ飛ばされないから大丈夫!」
ウ「そりゃぁそうだけどっ」


DSC_0253_convert_20140308175156.jpg        DSC_0254_convert_20140308175324.jpg
ウ「なんだかな~」


DSC_0255_convert_20140308175455.jpg
ウ「アメリカの人聞こえますか~」(なにかのパクリか)
 「その方向はオーストラリアだぞっ」


DSC_0256_convert_20140308175626.jpg    白里海岸    DSC_0258_convert_20140308175900.jpg
ウ「えっ」        ウ「・・・」        ウ「それ」


DSC_0259_convert_20140308180041.jpg
ウ「ほんとかよっ」
 「たぶんだけどな」


DSC_0261_convert_20140308180146.jpg
ウ「あてんなんねぇな~」
 「どうもすんまへんね~」


DSC_0262_convert_20140308180300.jpg    白里海岸    DSC_0265_convert_20140308180538.jpg
ウ「いこいこ」      ウ「ないな~」      ウ「あれはっ」


DSC_0267_convert_20140308180737.jpg
ウ「フンフン、みっけ」
 「なにを」


DSC_0268_convert_20140308180850.jpg
 「トイレかよっ」


DSC_0269_convert_20140308181030.jpg
 「戻らんでいい!」


白里海岸
ウ「そろそろ帰ろっ」
 「そうすっか」


DSC_0271_convert_20140308181326.jpg    DSC_0272_convert_20140308181449.jpg    DSC_0273_convert_20140308181612.jpg
ウ「ちょっと」      ウ「最後に」       ウ「え~と」


DSC_0275_convert_20140308181717.jpg
ウ「オーストラリアの人聞こえますか~」
 「絶対聞こえないけどな」


白里海岸    DSC_0278_convert_20140308182025.jpg    DSC_0280_convert_20140308182240.jpg
ウ「だ」         ウ「よ」         ウ「なっ」


DSC_0282_convert_20140308182341.jpg
ウ「・・・今度は山がいいな」


ウィルは超暑がりなので夏に海へはこれません。夏までにあと二回くらいはこれるかな、海。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村











コメント

No title

いいなぁー海が近くて♪
山間部のなめこ地区・・・今でも海を見るとわくわくします。

この間降った雪が未だに大量に残り、いつもお散歩に行く公園ですら芝生広場は雪原状態(O_O)
今日の寒さには…>_<…

春はまだまだ感じられないなめこ地区でした。

Re: No title

なめこママ さん
いやー近いと言っても九十九里までは2時間かかります~
ドライブ散歩には丁度良い距離ですけどね。

その雪の中なめこちゃんはお散歩してるんですか、大変だな~
今日はほんと寒かったですね、北風が強かった。

今すでに雪は残っていないウィル地方一足先に春を迎えさせていただきますv-291

No title

海いいですね~
夏の海って日差しを遮るものもないし
今はちょっと寒すぎるかもですが
夏より前に行くのがベストですね~
泳げないけど(^_^;)

No title

ウィル君、八木ちゃんのギャグ言うなんて、
めっちゃツウやね!笑

きれいな海岸ですね~。
ガラガラの貸切!うらやましい!^^

No title

波をバックの写真がかっこいいなぁ!!!

リンタンも一回撮ってあげたい!

ウィル君はいいなぁ♪

はよ、車が欲しい(笑)


エゾシカはリンタン地方の田舎街に住んでると
必ず一頭は轢いたことがある動物らしい(←北見とかあっちの方 笑)
肉もどこもかしこも、食すにはいいらしいですよ。

因みにおやつはアキレスです、
鹿御前とかいうサプリおやつ、めちゃ、いいお値段で売ってます(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
そうですね~
夏は暑すぎるのもさることながら
道が込みますので行く気なくします><

Re: No title

ジョニママ さん
やっぱりパクリですかね!(笑)

走り放題のラン状態なのに
あまり走りませんでした><

Re: No title

ママ犬 さん
ウィルが喜びます!

そういえば前に言ってましたよね
リンタンまだ海見たこと無いって

買うよりレンタカーの方が良いって
場合もあるんじゃないですか?
ウィル地方日々の食料を買いに行くにも
車がないと行けません><

ず~っと昔レンタカーで北海道を回った時
釧路のほうで出くわしたことがあります。
轢かなかったけど(笑)

リンタン、セレブですね!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

