

朝んぽで

朝んぽで小春ちゃんに会いました

2014/2/26
小春ちゃん
ウ「小春ちゃん、最近よく会うね」
小「ほんとね」


DSCF5396_convert_20140310121742.jpg
う「あのさ~」
小「な~に」


DSCF5397_convert_20140310121905.jpg
ウ「ちょっと失礼」
小「あらっ」


DSCF5400_convert_20140310122014.jpg
小「油断も隙もあったもんじゃないわね」
ウ「えへっ」

いつもはイケイケギャルの小春ちゃんに押されっぱなしのウィルですがこの日は珍しく先手を取りました


その後会ったレトリバーの・・・また名前忘れちゃったまま何度も会ってるんだけど
DSCF5401_convert_20140310123746.jpg
 「おはよっ」
レ「お~はよっ」


レトリバー
 「今のうち一枚い~い」
レ「に~」


DSCF5403_convert_20140310124035.jpg
ウ「じゃ、ボクも今のうち」
レ「今のうちってど~ゆ~こと~」


DSCF5404_convert_20140310124122.jpg
 「こ~ゆ~こと」
ウ「そ~ゆ~こと~」

この子いつもテンションアゲアゲなので、こ~なることはウィルもおやじも知ってます
さすがに体格がちがすぎですのでウィルの逃げ足も速い!


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

No title

あら?ウィル君は女子に弱いんでしょうか?
女の子は元気ですものね。
たゆうも女子に弱いです。
オトナのおねえさんでないとダメです(笑)。

Re: No title

ママちゃん さん
ギャルはダメですね、イケイケで来られると逃げます(笑)
おんなじだ〜v-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

