スポンサーサイト


水溜り

朝んぽです

2014/3/3
みずたまり
 「そっちは行かないって言ってんだろっ」
ウ「なんで」


DSCF5422_convert_20140310130316.jpg
 「でっかい水溜りがあんだろがっ」
ウ「端通れば大丈夫だろ」


その先の方もぐちゃぐちゃみたいだし、当然行きませんでしたよ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

これは絶対にダメですね(^_^;)
いくらウィルくんのあんよが長くても
おなかにまで水しぶきが飛んじゃいそう(>_<)

Re: No title

愛紗ママ さん
あは~、ウィル結構短足です(^_^;)

No title

こんばんは。
これってワンちゃんからしたらまるで池?!(笑)
こりゃムリムリ。
引き返すのが賢明だよ、ウィルくん(^m^)

地震のこと、
実は私、まったく気づかなかったんですよ(--;)
爆睡してました。。。
ちなみにココアも爆睡でした(爆)
ってか、うちの方はそんなに揺れなかったのかも?!
お気づかいくださりありがとうございました(*^^*)
おやじさまも気をつけてくださいね!

Re: No title

mikuro さん
ウィルはここで1分位ねばってました。
どうしても行きたかったみたいです(笑)

ニュースで震度5とかって言ってたんできになりましたが
爆睡できてたってことは、きっとたいして揺れなかったんでしょうね(笑)
ウィルはちょっと揺れただけでもすぐ起きますが
ココアちゃんも爆睡でしたか、なんとなくココアちゃんらしいな(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

