スポンサーサイト


そろそろ床屋だな~

と、ある日の事、てかっ6日の事。

2014/3/6
ウィル
ウ「あのさ~」
 「なんだ」


DSC_0286_convert_20140313172154.jpg
ウ「どれから食べよっかな~」
 「どれからでもいんじゃねっ」


                    完食してない
ボサボサ
 「そろそろ床屋だな~」
ウ「ふぅ~」


DSC_0299_convert_20140313172620.jpg
ウ「どしてもかっ」
 「どしてもだな」


ウィルは床屋好きじゃないんですよ。
でももう少し暖かくなったらやるかっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィル君、ごはんの量が多いですね?
え?見間違いかな?すごく大きくみえます!^^

ジョニーも床屋嫌いですよ。。。
後はさっぱりして気持ちいいみたいですけどね。(*^^)v

No title

ご心配いただいてありがとうございました。
気がつかないくらいの揺れだったので、
大丈夫でした。

Re: No title

ジョニママ さん
これ半分はおやつなんですよ。
フードをあまり食べないのでついおやつを多めにあげちゃうダメなおやじですv-13
気をつけないと〜

ウィルは床屋行くと尋常じゃないほど暴れるようになっちゃったのでここ二年位おやじが刈ってますv-291

Re: No title

Haha さん
それはよかったですv-291
ニュースで震度5とか言ってたので気になりました。

No title

えっ!?
ウィルくんこんなに食べるんですかっ
すごい量に見えるんですが(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
これ四分の一位残して夜食べてました〜
夜の分として少し追加しましたが(^_^;)
だから太っちゃうんですかね(><)

No title

すごーい。
ウィル君のご飯、めっちゃ豪華だなぁ。
そんでもって、みっきぃみたいに、ご飯をひっくり返したりしないよね(笑)

そっかぁ、ウィル君は床屋さんが苦手なのか~。
今頃は、カッコよくなったかな。

Re: No title

みき姐 さん
フードをなかなか食べてくれないので
やむなくおやつとトッピングなんですよv-388
まさかみっきぃ君毎回ひっくり返してるんじゃないですよね!(笑)

まだなんですよ~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

