スポンサーサイト


ご挨拶

朝んぽでやまと君&こうめちゃん、ソフィアちゃんに会いました

2014/3/8
やまと君
ウ「こうめちゃん、おはよっ」
や「おいっ!」


DSCF5424_convert_20140310130539.jpg
ウ「あっ、やまと君もおはよっ」
や「ちょっとおかしくねっ!」


こうめちゃん
ウ「こうめちゃん、お待たせ」
こ「待ってたわけじゃないけどね」


やまと君達とバイバイしてから
ソフィアちゃん
ウ「ソフィアちゃん、おはよっ」
ソ「ウィル君おはよう」


DSCF5431_convert_20140310130906.jpg
ウ「フンフン」
ソ「ハハ」


ソフィア
ウ「リラックスしすぎじゃねっ」


DSCF5433_convert_20140310131057.jpg
ソ「あらっ、そ~お」
ウ「うっ、リラックスしてていいよ!」


今日はちゃんと挨拶できたかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ~♪

ウィル君、ご挨拶が上手~
近所にお友達わんこが多くていいですね!
うちの近所もわんこが多いんですけど
動きの速い若い子には
あまり相手にされなくなりました~涙

Re: No title

malin さん
おかえりなさ~い。マリアちゃんはお昼寝中ですかね。

マリアちゃんは美人ですから青二才は相手にしなくてもよろしいのではv-291

No title

フレンドリーなコギさんですね~♪
リンタンのお散歩でも、お会いしないな、
こんな可愛い子と~
ウィル君はちょっとたじろいだかな~(笑)

早く、暖かくなって、たくさんお散歩したいな~~♪

雪は、しっかり消えたみたいですね~~
やっぱり、、不平等だ~~(笑)

No title

おなかを見せてくれるなんて
ほんとリラックスですね~
暖かくなってきて
お散歩でお友達に会える機会も
増えるんじゃないですか(*^▽^*)♪

Re: No title

ママ犬 さん
そうソフィアちゃんはいつも最初こうなんですよ
油断させといてからの〜
遊ぼ攻撃です、攻撃が始まるとウィルは退散です(笑)

あと一ヶ月位ダメでしょうか?

申し訳ありませんが雪はとっくに消えてま〜〜す(笑)
もしかしたらふた足位先に春になっちゃうかもです。

No title

ウィルくん、たくさんのお友達と
しっかりと挨拶できましたね!
またお散歩でお友達と会えたらいいですね(*^_^*)

Re: No title

愛紗ママ さん
これソフィアちゃんの作戦なんですけどね〜
リラックスからの〜遊ぼ攻撃です(笑)

愛紗ちゃんもぽっぽタイムが増えるんじゃないでふか〜v-291

Re: No title

Fuelty さん
ほんとはもっとたくさんのワンコに会ってるんですよ。
ちゃんと写真が撮れたのがこの子達だけなんです〜(笑)

先日ととさんにアドバイスしてた昭和記念公園近くのカフェ、そのうち行ってみようと思ってます。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

