スポンサーサイト


三犬目の初めてさん

今年三人(犬)目の初めてさんはヨーキーのモコ君

2014/3/9
ヨーキーのモコ君
ウ「あっ、誰か来るよ」


ウィル
ウ「誰だろう」
 「挨拶してくるか」


モコ君6才
ウ「初めましてウィルでっす」
モ「初めましてモコで~す」


DSCF5441_convert_20140310131439.jpg
ウ「男の子だよね」
モ「そうだよ」


DSCF5442_convert_20140310131545.jpg
モ「えっ、もう行っちゃうの」


モコ君
ウ「なんかして遊ぶ」
モ「遊ぼ」

モコ君この後その場でクルクル回っていました~



モコ君とバイバイしてから最近よく会うウエスティのロン君に
ロン君
ウ「ロン君のしっぽ長くていいね」


DSCF5446_convert_20140310131828.jpg
ロ「ウィル君のしっぽ短いけどいいね」
 「おまいら何言ってんの」


ウィルもしっぽ長いほうがよかったのかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくんフレンドリーなんですね^^
お散歩で沢山の子に会えて良かったね~
わが家付近は田舎なので、
しかも夕方は散歩時間がずれちゃってるので、
誰にも会いません^m^;

長い尻尾も短い尻尾も、カワイイです~

そうそう、すももんは海に行くと
むっちゃ笑顔になるんです。
場所をきっと、選んでるんだと思います^^;

No title

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ウィルくん、暑がりなんですね。
3分で出ちゃうって笑っちゃいました。
うちの仔は寒がりなので、朝までずっと一緒に寝てますよ~。

そしてウィルくん、とってもフレンドリーで
どんなワンちゃんが来ても、み~んなokで
やさしく挨拶できて、うらやましいです。
うちはびびりなので、自分より大きな仔はダメだったりします

No title

ウィルくんは、ちゃんとご挨拶できて偉いなぁ~
お友達、いっぱいできそうですよね。
我が家のふたりは、どうも素っ気なくて…(^^;)

Re: No title

すももママ さん
ウィル家付近もめっちゃ田舎ですよ、畑や田んぼ、沼までありますぅ
車がないとどこへも行けません(笑)
おかげでウィルは人混み苦手です。

すももん、海が好きなんですか。
もうちょっとですね海散歩の季節v-291

Re: No title

エアロママ さん
こちらこそです~v-291

いいな~特に冬は。わんこって暖かいですもんね!
ウィルと朝まで寝るのはおやじの夢です(笑)

いやいや、OKじゃないワンちゃんもいるんですよ
特に柴の男の子はダメです、昔二度(違う柴)噛まれて病院行ったことがあります。
こないだのやまと君だけ何故か平気です。
女の子だから多少びびりでもいいんじゃないかな~v-291

Re: No title

かか さん
でもウィルは挨拶で終わりなんですよ~
そのあと遊ぶってことがほとんどありませんv-13
おふたり、なつっこそうに見えますけどね~v-291

No title

ウィル君、相変わらずいい子ちゃんですね。
お友達が多くてうらやましいです♪

No title

おはようございます~♪

ワンコのご挨拶・・・
「こんにちわ・こんにちわ・こんにちわ・・・・・」って
延々と言い続けてるような気がするのです。笑
何か会話してるんでしょうかね?

ワイン1本は飲み過ぎじゃないですよ~(´▽`*)アハハー

Re: No title

ママちゃん さん
それはいい子ちゃんのところしか写真撮ってないからですよ~
たゆう君元気に散歩行ってますか~v-291

Re: No title

malin さん
それって淀川長治みたいですね。
あっ、それは{さよなら・さよなら・さよなら・・・」か(笑)
でもなんか話してるんでしょうね、たぶん。

これは失礼しました~(笑)
でもふつう一人で一本飲んじゃうもんですか~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

