スポンサーサイト


ドンブリカップ?

朝んぽでマロンちゃん

2014/3/11
マロンちゃん
 「おはよっ、こっち向いて~」
マ「かわいく撮ってね」

ウィルはと申しますと端っこの草むらでにほい嗅ぎに夢中でありました。失礼な奴だ!

お名前を聞いた後、マロンちゃんが小さかったので「ティーカップですか?」と
聞いたらママさんが「ドンブリカップです」と・・・うけるぅ~

またそのうち会えるかな


お昼ねちう
昼寝
ウ「

朝んぽの写真にウィルが登場していなかったので、寝てますけどっ


そういえば朝の「ドンブリカップ」に、おやじは一人でうけてたけど
ほんとはあるのかな、そういうサイズ?
あったとしたらうけてたおやじは恥ずかしいぞ



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

どんぶりカップ(笑)
あたしの知る限りそんなサイズはないかと(^_^;)
ウィルくん
むっちゃ気持ち良さそうに寝てますね~

Re: No title

愛紗ママ さん
あ~よかった。
おやじもそう思って冗談として受け止めました物でv-388

はい、こういうふうに横になってるときは爆睡してますv-291

No title

いやいや、さすがに「どんぶりカップ」はないでしょう。
ナイスな答えですね。
たぶん、私もその場にいたら、めっちゃウケますよ~。

ウィル君、気持ちよさそう!!

Re: No title

みき姐 さん
あははっ、やっぱりないですよね~
おやじもないとは思い、うけまくりながらも
もしかしたら・・・と思ったもんで(笑)

はい、マジ寝です!

No title

たぶん正確には
ティーカップ ってカテゴリー(?)も
本当は無いはずだけど
俗称でそう呼んでるだけなので、
どんぶりカップ、ワタシはあると思います~^m^
ギャグが効いてて、
ティーカップって言い方より、好きかも♡

訪問者履歴の改悪、
確かに言われるとおりです(笑)

No title

どんぶりカップとは。。。
ティーカップより少し大きくて、
トイプーより少し小さい感じなんでしょうか?^^

ジョニーに励ましのお言葉ありがとうございました!
今朝はもう普通です!
たまに構って欲しくて演技してます。。。(~_~;)

Re: No title

すももママ さん
そっか~ほんとは無いけどあってもいいかなってところですね(笑)
新ジャンルで流行ったりして~どんぶりかっぷさいず(笑)

FC2の担当者、メーカーだったら左遷ですね!

Re: No title

ジョニママ さん
ママさんそれはタイニーではないかと・・・v-388

ジョニー君、学習したということですね!おそるべし(笑)

No title

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

どんぶり(笑)
今はないけど、そのうちでてくるかもよー(笑)

No title

どんぶりカップ!!!
おもしろすぎる~

もしその場で聞いていたら、
散歩中ずーっと思い出して
笑いをこらえるのが大変
だろうな、と思いました^^

近所ではおじさんが、とても小さい
プードルを見て

「カップラーメンがいるぞ!」
言ってました(笑)

Re: No title

ちょこたんママ さん
そうしたらタイニーとどんぶり、どっちが大きいんですかね(笑)

Re: No title

うさこう さん
おやじも思わず吹き出してしまいました~

「カップラーメン」まじっすかっ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

