

霞ヶ浦総合公園(後編)

つづきです・・・霞ヶ浦総合公園

2014/3/12
霞ヶ浦総合公園
ウ「これトイレかっ」
 「ポストじゃないか」
ウ「んなわけないだろっ」
 「じゃぁ聞くなよっ」


水    DSC_0335_convert_20140319224354.jpg
ウ「みず~」        ウ「ングング」


DSC_0337_convert_20140319224714.jpg
ウ「・・・どち行こうかな~」


DSC_0338_convert_20140319224827.jpg    霞ヶ浦総合公園
ウ「フンフン」       ウ「ないぞ~」


DSC_0348_convert_20140319225741.jpg
ウ「さっきのにほひが見つからない」
 「別のにほひを探そうか」


DSC_0349_convert_20140319225948.jpg    DSC_0351_convert_20140319230124.jpg


凄い元気な柴の女の子がいました。名前は「こと」ちゃん。
ウィルはと申しますとことちゃんの元気さにビビって離れて静観しております。
DSC_0352_convert_20140319230440.jpg


霞ヶ浦総合公園
ウ「でっかいのがいっぱいいるぞ」
 「今度釣竿持って来るか」


池の鯉は釣っては池ません
コイ


ハト
 「ハトも鯉を狙ってるのかな」


DSC_0356_convert_20140319230957.jpg
ウ「うっそだろ、ぜって~無理!」


この後信じられないことが
DSC_0358_convert_20140319231156.jpg


水嫌いなはずのウィルが池に入りやがった・・・ってか、落ちやがった
霞ヶ浦総合公園
 「うっそだろっ」
ウ「あ~あせった」


一目散に車に向かってます
霞ヶ浦総合公園
ウ「帰ろ帰ろ」
 「今更慌てるな、乾かさないと車がビショビショになっちゃうだろがっ」


なんであんなところで落ちたかな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村



コメント

No title

えぇぇぇぇぇ~っ
ウィルくん
池にダイブしちゃったんですかっ
ってか落っこちた?
足が滑っちゃったのかな?
風邪ひきませんように

Re: No title

愛紗ママ さん
そうなんですよ、すべったみたいなんです!
落ちた所の水深が10cm位しかなかったのでよかったですv-13
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

