

ナツちゃん久しぶり

朝んぽで久しぶりのナツちゃんです

2014/3/15
ナツちゃん
 「ナっちゃん久しぶりぃ」
ナ「おやじ元気だったぁ~」


DSCF5462_convert_20140317233723.jpg
ウ「ナっちゃん綺麗になってるねぇ」
ナ「おととい美容院いったのよ~」


DSCF5463_convert_20140317233809.jpg
ウ「どれ、よ~く見せてぇ」


DSCF5464_convert_20140317233856.jpg
ナ「まったく油断も隙もないわね」
ウ「じゃぁいいよ~」


DSCF5465_convert_20140317233943.jpg
ウ「こっち匂ってるから」
ナ「そこ、いい匂いするの」


ナツちゃん
ウ「ナっちゃんのがいいにほひ~」
ナ「ほよっ」


今日の昼ね 寝る前にホリホリするからグシャグシャです
昼寝
ウ「


ウィルもそろそろ床屋やらないとな~

ウィルは明日みなかみ温泉に行ってくるので皆様のところへお邪魔できるのは24日になります。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナッちゃん
美人さんですね~
ダップーさんかな?
温泉楽しんできてくださいね(*^▽^*)

No title

温泉に行かれるのですね。
みなかみ、寒そう。。。
お気をつけてお出かけください。
ご報告楽しみにしています☆

No title

なっちゃんと同じく、お久しぶりのママ犬です(笑)

今頃、温泉つかって、ビールかなぁ(笑)

ゆっくり楽しんでくださいね!
あぁ、温泉、ママ犬もリンタンと行きたいな(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
ナッちゃん、顔小さくてかわいいんですよ~
あれっ、前に聞いたんですが忘れちゃいましたv-388
今度会ったらまた聞いてみよう。

温泉よかったです~v-291

Re: No title

ママちゃん さん
みなかみ、雪残ってました~
急いで写真整理しなくては・・・v-291

Re: No title

ママ犬 さん
ナッちゃんほどじゃなかったけどお久しぶりです。
雪に埋まってませんか~(笑)

温泉いっぱいある北海道、無いのは時間だけですね(笑)

Re: No title

mikuro さん
ウィルは温泉よりも雪を楽しんでいました~
へんなやつ!(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

