

相変わらず

朝んぽで

2014/3/17 こないだ大きな水溜りがあった道、おやじはあまり通りたくない
DSCF5485_convert_20140320115843.jpg
 「水溜りはなくなってるけどよ~」
ウ「なんか問題でも」 


DSCF5487_convert_20140320115930.jpg
ウ「こういう道歩けってことか」
 「たまにはいいけどよ~」


二度目ましてのララちゃん
ララちゃん
ウ「やぁララちゃん」
ラ「ウィル君おはよ」
オ「妹に手ぇだすなー」


ララちゃん
ラ「遊ぼ~」
ウ「手ぇだしてんの妹なんですけど~」
オ「うっ」


DSCF5496_convert_20140320120337.jpg
 「ウィル、ズボッしちゃダメだっつ~の」
ウ「フゴフゴ」


土の道ばかり歩いてると足汚れるんだよね
それにしてもララちゃんかわいかったな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

あらら…
水溜りあとは回避できたのに
結局お顔を突っ込んだら汚れちゃいましたね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
毎度の事でまいりますv-388
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

