

お~い

朝んぽでたまに通る山道風の道

2014/3/18 ここはまだ公園です 例の鼻スリスリ足踏みダンスをしています
DSCF5497_convert_20140320120424.jpg
ウ「めっちゃいいにほひ」
 「いいかげん行こうぜ」


DSCF5499_convert_20140320120535.jpg
ウ「別に急ぐこたぁないのにな」
 「そりゃそうだけどな」


軌道を逸れるウィル
欄外
 「お~い、そっち道じゃないだろがっ」


山道風
ウ「ん!」


ウィル
ウ「ガケだよガケ!」
 「だから道じゃないっつってんだろ!」


DSCF5504_convert_20140320121025.jpg
ウ「行けると思ったんだけどな~」
 「獣道みたいだったな、タヌキでも通ってるのかな」


DSCF5506_convert_20140320121136.jpg
ウ「ん!獣道、道、みちじゃねぇ~か!」
 「だ・か・ら~」


DSCF5507_convert_20140320121330.jpg
ウ「それにタヌキってどんな奴だ」
 「そのうち会うかもな」


ウィル
ウ「た・ぬ・き」
 「そんなにタヌキが気になるかっ」


DSCF5510_convert_20140320121538.jpg
ウ「ズボッ」
 「またかっ」


そういえば最近轢かれてるタヌキ見ないな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

No title

軌道それすぎ~(笑)
ウィルくん
よっぽど気になるかほりでもあったのかな?

No title

あはは!!
ウィル君とのお散歩、楽しいね~。

たぬき、こっちでは、いつでも見れるよ。
ついでに、熊とか鹿とかキツネとか・・・。

Re: No title

愛紗ママ さん
このときは急に走ってったんですよ。
タヌキのかほりですかね!(笑)

Re: No title

みき姐 さん
みっきぃ君はタヌキに遭遇したことあるのかな!
ついでの鹿とキツネはいいけど熊はいらないな(笑)
とかって・・・後は何が居るんだろう!?

こっちで見たのはタヌキ、いたち、キジ、うさぎ位かな。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

