

みなかみ温泉へ(part1)

二日前に急に思い立ってじいちゃん、ばあちゃんを連れてみなかみ温泉へ行って来ました
実は箱根方面も色々探したんですが宿が取れなくて、多少の残雪を気にしながらも群馬方面を当たってみましたがやはり空きが無い!ダメもとで以前泊まったことのある宿にじかに電話したら一部屋用意できますよとなったので即予約。

2014/3/21 暗いうちに千葉を出てじいちゃん達を迎えにいきました。そこで朝んぽ
昭島
ウ「シュワッチ」
 「言うほどの高さじゃないだろっ」


新幹線0系
 「ウィルっ待て、新幹線が・・・」


DSCF5526_convert_20140331165946.jpg
ウ「来る訳無いだろっつうの」


関越道 上里SAだったかな?
関越上里SA
ウ「フンフン」
 「知ってる子の匂いはないだろ」


DSCF5529_convert_20140331170142.jpg
 「ウィルっ、それがタヌキというやつだ!」
ウ「えっ、こんなやつが歩いてたのかっ」


天気も良く道路も流れています
関越道


赤城高原SA
関越赤城高原SA
ウ「おやじ、雪だ雪っ」
 「入らんでもいいぞ!車が濡れるから」


DSCF5536_convert_20140331170440.jpg
ウ「せっかくの雪なのにかっ」
 「そう、折角の雪なのにだ!」


        白いワンコがいました
DSCF5537_convert_20140331170550.jpg
ウ「う~ん」


DSCF5538_convert_20140331170654.jpg
 「なにをうろうろしてるんだ、この先急斜面てかいてあるだろっ」
ウ「いかね~し」


山並みも綺麗です
関越赤城高原SA


宿に着かないままpart2へ・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

あはは!!
いつも思うんだけど、おやじさんとウィル君の会話が最高!!
ウィル君が本当にそう言ってるみたい。

お天気もよくてよかったですね。
ウィル君も嬉しそうに歩いてるし♪

Re: No title

みき姐 さん
ウィルは本当にそう言ってるんですよ。たぶん・・・(笑)

前日雪が降ったって聞いたからちょっと心配していたんですが
取り越し苦労でした~
あっ、そう言えばウィルってあまり走らないんですよ、なんでだろう?

No title

雪~っ♪
こないだまで寒い寒いと思ってたのに
今見ると雪もなんだか懐かしくて良いですね
ウィルくん今回は雪ダイプなしでしたか
たしかに帰りならなんとかなるけど
行きは困っちゃいますもんね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
それがですね~やっちゃってくれたんですよ~雪中行進
こないだの池ポチャ以来車にはバスタオルが2枚常備してあったので
ビショビショのまま移動とはならなかったです(^_^;)

No title

シュワッチ!いいですね〜。かわいいです。
ご家族みんなでお出かけされたんですね。
お宿情報も楽しみにしています♪

Re: No title

ママちゃん さん
何故かわざわざ雪のある方へ向かってしまいました。(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

