fc2ブログ

みなかみ温泉へ(part2)

みなかみから先チェーン規制とかって出ていたので念の為手前の月夜野ICで下りることに、夏タイヤだしチェーン持ってないし

2014/3/21 道の駅 月夜野矢瀬親水公園 「ウィルはどこでしょう?」
道の駅 月夜野矢瀬親水公園


道の駅 月夜野矢瀬親水公園
ウ「ふっふっふ、ここも雪がたくさんあるぞ!」 


道の駅 月夜野矢瀬親水公園
 「しっかし、なんでわざわざ雪の中」
ウ「おやじもこっち歩けばいいのに~」


道の駅 月夜野矢瀬親水公園
ウ「楽しいぞ!」
 「それはよかったな」


みなかみ駅の操車場?にD51が停まってました。土日のみ運行しているらしく今は点検中なのかな。なかなかの人気です。
みなかみ駅 D51

DSC_0392_convert_20140331171933.jpg

こっちのD51は動いていないみたい
DSC_0393_convert_20140331172134.jpg

ウィルはまったく興味ありません
DSC_0398_convert_20140331174534.jpg


みなかみ駅前
みなかみ駅前
ウ「今度は何処行くんだ」
 「そこでお茶していくぞ」


駅前の喫茶店に「犬大丈夫ですか~?」って聞いたら「いいよ~」ってことでお茶することに
宿はすぐそこなんですが・・・part3へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

No title

喫茶店もワンOKなんですね。
みなかみはワンに優しいんですねー。
ちょっと寒そうですが、いいですね!
次回はお宿?楽しみにしています。

No title

D51ですか♪
そっち方面まったく興味ないけど
やっぱりかっこいいですね~
そしてやっぱりウィルくんは雪の上を…
冷たくないのかな?

Re: No title

ママちゃん さん
ダメもとで聞いてみたらノリでいいですよとなったので
お世話になりましたがワンコの入店を想定しているお店
ではないのでワンコのものはなにもありませんでした。
でも器にお水くれました。感じの良い年配のマスターでした。

Re: No title

愛紗ママ さん
間近で見るとSLは電車と違って迫力がありました。
そうなんです、なんでわざわざ雪の上をいくのか
理解できませんv-13

No title

デゴイチだー!!
今の車両にはない風格を感じさせますねー。
実物をぜひ見てみたいです。

この時期の温泉もいいですね。
お宿も温泉も楽しみです。

Re: No title

もんちゅちゅ さん
D51メカニカルな感じがいいですね、カッコよかったですよ。

川沿いの散歩道が雪で埋まっていて通行不可でした、それだけが残念でした~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR