

みなかみ温泉へ(part3)

チェックインは15:00なのにちょっと早く着きすぎちゃいました。まだ14:00前なんですが宿の好意で早めに部屋を用意してくれました。だいこく館のみなさまありがとうございました。

2014/3/22 宿の横にあるオシッコ場
だいこく館
 「さあウィル、シッコして部屋行くぞ」
ウ「えっ、ランじゃないのかっ」


3Fにあるプレイルーム かわいい先客がいました
プレイルーム
ウ「キミかわうぃ~ね」


DSCF5565_convert_20140331171529.jpg
ビ「ボクが先にデートしてたんだぞ!」
ウ「そうなの」


DSC_0413_convert_20140401005306.jpg
ウ「しょうがねぇ、兄でガマンするかっ」
兄「ん!」


DSC_0439_convert_20140401005421.jpg
ウ「ふぅ~、ちょっと疲れたな」


DSC_0440_convert_20140401005533.jpg
 「疲れたんだろ、昼寝してればいいじゃん」
ウ「そっか」


ここ「だいこく館」はフトンの上OKです
DSC_0442_convert_20140401005658.jpg
ウ「


DSC_0449_convert_20140401005749.jpg
 「おいっ、まだ1分も経ってないぞ!」


DSC_0450_convert_20140401005858.jpg
ウ「なんか問題でも」
 「ウィル、目つきが悪くねぇか」


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

No title

あぁ、わが家が泊まったお宿よりも
格段にキレイなお宿ですね~♡
お布団の上もワンコOKなのは、
助かっちゃいますよね!
それは一緒だけど、
部屋のキレイさがどう見ても違いまーす・・・^m^;

ウィル君、楽しかったかな♪

Re: No title

すももママ さん
え~っ、あのお宿そんなに・・・(笑)

ここ玄関脇に源泉掛け流しのワンコ用風呂があるんですが
水が嫌いなウィルはつま先入っただけですぅ(><)

No title

たしかに目つきが(^_^;)
お布団の上もOKだなんて
素敵なお宿ですね~

Re: No title

>愛紗ママ さん
本犬は渋がったのかもしれませんが・・・(^_^;)

ワンコNGは人間用のお風呂だけなんですよ〜v-291

No title

自由なお宿でいいですね。
室内社交場もあるし、ワンちゃんに優しいですね。
そして、一緒にお布団で寝られるところがとても嬉しいと思います♪

No title

こんにちは~

ワンコ連れで水上だったら
絶対ココだと思ってました(笑)

ウチも去年初めて利用したんだけど
せっかくなので水嫌いなゴン太を強引に
温泉やプールにぶち込みました☆

ウィル君はお風呂を満喫出来たかな?(笑)

No title

ワンコ連れには嬉しいお宿ですね!
関西ではなかなかないのですよ。。。
温泉。。。OKならば、入れたくなりますね!笑
ウィル君もナンパ師なのね!(*^^)v

Re: No title

ママちゃん さん
ほんとワン連れには言うことなしですv-291

Re: No title

おたんたん さん
あはっ、他に無いですもんね、たぶん(笑)

ゴン太君も水嫌いでしたか、でもスパルタ〜(笑)

ウィルも水ダメで、置いてある洗面器で足湯です(笑)

Re: No title

ジョニママ さん
そう言えば前に大阪に行った時、宿探しが大変だったような・・・

ワンコ用の温泉はあるのですがウィルが水嫌いなので入ってません><
せっかくの源泉掛け流しなのに洗面器に汲んで足湯です(笑)

ナンパはジョニタンには適いませんけどね〜(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

