

みなかみ温泉へ(part4)

取り合えず部屋で休憩してからまたプレイルームへ

2014/3/22 ビーグル?君が遊んでいました。一才半だそうです。
だいこく館プレイルーム
ウ「・・・」
ビ「・・・」


DSC_0467_convert_20140403133022.jpg
ウ「でっかいけど小さいんだって」
ビ「小さいけどおじさんなんだって」


DSC_0468_convert_20140403133149.jpg
 「なんだウィル挨拶しないのか」
ウ「だっておじさん言うんだぜ」


DSC_0470_convert_20140403133245.jpg
 「いいじゃねぇか本当の事なんだから」
ウ「そりゃそうだけどよ〜」
ビ「そうだよ、おじさん」


DSC_0471_convert_20140403133434.jpg
ウ「おいコラっ、調子にのるなよ」
ビ「うっ」


DSC_0472_convert_20140403133557.jpg
ビ「遊んでくれるのか」
ウ「おじさんは遊ばんのだよ」


DSC_0477_convert_20140403133951.jpg
ビ「って、ボクの母ちゃんだぞ!」


DSC_0479_convert_20140403134141.jpg
ウ「かわいい子来ないかな〜」


part5へつづく・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

おじさんなんて言われたら
一緒に遊べないですよね~(笑)
一歳半って元気いっぱいな時ですね

No title

ウィルくん、まだまだ若いのにおじさんなんて失礼よね~?!(笑)
で、かわいい子は来たのかな?(^m^)

Re: No title

愛紗ママ さん
相手が男の子だとガウられることがあるので様子見てもらってます。
ほんとは逆なのに(笑)

Re: No title

mikuro さん
まっ、9才は立派なおじさんだからいいんですけどね!(笑)
この時は来なかったんですよ〜><(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

