

みなかみ温泉へ(part5)

夕飯です

2014/3/22    しばしご歓談を・・・
夕飯

ウィルのステーキもあります
ウィルのステーキ

夕飯
 「ウィルゆっくり食えよな!」
ウ「肉、肉!」


DSC_0487_convert_20140403134755.jpg
ウ「まいう~」


DSC_0490_convert_20140403134944.jpg
ウ「肉、おかわり!」
 「おいっ、野菜も食えよ!」


カラオケ大会になりましたが・・・ウィルは大きな音が嫌いです
カラオケ
ウ「この部屋うるさいな!」


DSC_0494_convert_20140403135346.jpg
ウ「肉、持ってきたか肉」


後ろの方でウィルが暇そうなので兄が踊りの相手をしています
だいこく館

でもやっぱり大きな音がきらいです
DSC_0515_convert_20140403135642.jpg
 「ウィルっあと一時間位待っててな、たまに遊んであげるからよ」
ウ「・・・もっと早く終わらないかな」


衝立の後ろに隠れていました
DSC_0530_convert_20140403135812.jpg
 「ウィル部屋に戻るぞ」
ウ「あ~うるさかった!」


階段で先回りしていたウィル
DSC_0538_convert_20140403140118.jpg
ウ「みんな遅いぞ」
 「ウィルっ、時間はたっぷりあるぞ」


DSC_0539_convert_20140403140309.jpg
ウ「じぃーちゃんも散歩行くかっ」


この後夜んぽに行きました

part6へつづく・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます~♪

ウィル君、大きな音が苦手なのねぇ。
うちの子も嫌いだったけど
今は耳が遠くなって全然大丈夫です~

野菜も食べないとっ!!!

Re: No title

malin さん
そうなんですよ~
特にカミナリと花火はご法度です><

ウィルは野菜と果物ほとんど食べてくれません。
やきいもは食べるんだけどな~(笑)

No title

館内フリーでウィルくんにはステーキの夕ご飯!!
すごい、わんこにとても優しいお宿ですね。
もちろんウィルくんのお行儀がいいというのもあるのでしょうけど。
大きい音が苦手のウィルくんにとって、
カラオケ大会はちょっと大変だったかな(笑)。
人間は楽しいんですけどねー。

Re: No title

もんちゅちゅ さん
ちょっと寂れた感のあるみなかみ温泉街において、
もしかしたら一番賑やかな宿だったかも(笑)

あのあとたっぷり夜んぽしましたよ~

No title

ウィルくん
上手にお野菜だけ避けてますね~
お野菜も食べないとバランスが…って思うけど
わんこは食べなくても平気らしいですね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
そうなんですよ、器用に肉だけ食べちゃうんです(^_^;)

えっ、野菜食べなくても平気なんですか?
知らなかった〜
そう言えば野菜食べなくて9才になってるんですもんね!





非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

