

みなかみ温泉へ(part6)

朝んぽです

2014/3/23  道路には雪が無いのになんでわざわざって感じです
みなかみ朝んぽ
 「お~い、足埋まってんじゃねぇかよっ」
ウ「なんか問題でも」


DSC_0543_convert_20140403140823.jpg
ウ「やぁ、キミも朝んぽ。おじさん言うなよ」
ビ「・・・うっ、先に言われた」


利根川
DSC_0546_convert_20140403140927.jpg

車は軽だけ通れる踏切がありました
DSC_0549_convert_20140403141054.jpg

踏切を渡ってもとくに何も無かったので戻って来ました。みなかみ温泉の源泉
DSC_0554_convert_20140404230234.jpg

源泉の上の方にあった足湯
足湯
 「またかよっ」
ウ「ん!」


雪の舞が始まっちゃいました
雪の舞
ウ「なかなか良い雪かもっ」

DSC_0566_convert_20140403141817.jpg    DSC_0567_convert_20140403141916.jpg    DSC_0568_convert_20140403142043.jpg

みなかみ温泉
ウ「おやじもおどるかっ」
 「遠慮しときますっ」

                   綺麗なトイレもありました
DSC_0570_convert_20140403142249.jpg
ウ「おやじ、シッコは大丈夫かっ」
 「お気遣いアリガトっ」


壁面にあった大きな地図
DSC_0573_convert_20140403142515.jpg
ウ「これ見にくくないか」
 「でかすぎだなっ」


さっきの橋から一つ上流の橋より
DSC_0574_convert_20140403142635.jpg


前回来たときは利根川沿いの遊歩道を散歩したんですが今回は雪で通れませんでした~
さあ戻って朝ごはんだ

しつこいくらいにまだつづく・・・part7へ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村




コメント

No title

いいな、温泉!!
しかも、廊下もしっかりワンコさんが歩ける!
ウィル君、ごちそう当たって、野菜は残したんだね(←リンタンが食べに飛んでくよ 笑)

こちらも、昨日今日、雪降ってますが、大丈夫かな~

桜、見る前に散っちゃったかな、、
ウィル君、次は花見でさけが飲めるぞ!!!

No title

ウィルくん
わざわざ雪を歩かなくても(^_^;)
冷たくなかったかな?
温泉のある場所を散歩って
なんだか雰囲気もあって良いですね~

Re: No title

ママ犬 さん
折角のワンコ用露天風呂入ってないんですよ、ウィルは水嫌いだから><

リンタン地方まだ雪ふってるんですか!
さけ飲むのはママ犬さんでしょ!
桜、散らないといいですねっ!!!(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん
そ〜ですよね〜
なんで雪見ると入って行くのか分かりません(^_^;)

温泉街散歩も年に何回も出来る訳じゃないので
ワクワクですv-291
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

