

朝んぽ

朝んぽです
この公園ウィルのお散歩コースの中では一番大きい公園です。
だから何って、ただそれだけですけどっ。

2014/3/25
手賀の杜中央公園
ウ「今日は誰かいるかな」


DSCF5602_convert_20140408095648.jpg
ウ「いねぇみてぇだな」


DSCF5603_convert_20140408095808.jpg
ウ「フンフン」


DSCF5605_convert_20140408095854.jpg
ウ「匂いはいっぱいあるけどな」


DSCF5606_convert_20140408100110.jpg
 「さっきから何ぶつぶつ言ってんだよ」
ウ「えっ、気にするでない」


DSCF5608_convert_20140408100233.jpg
ウ「ここも」
 「あんだって」


ここ左に行くと山道風の道です
DSCF5609_convert_20140408100402.jpg
ウ「フンフン」


ウィルのいる先の方でよくキジを見ます
DSCF5610_convert_20140408100541.jpg
ウ「フンフン」


お昼ねちう
昼寝
ウ「


きょうに朝んぽは誰にも会わなかったお~のウィルでした。
ウ「ニホヒはいっぱいあったけどね」


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


コメント

No title

お散歩、誰にもキジにも会わなかったんですね~
そんな日もありますね^m^
ちなみにわが家付近は田舎なので、
ほぼ毎日、誰(ワン)にも会いませんよ^^;
(時間帯もビミョーってのも、ありますが)

先日はすももんに、お祝いの言葉を
ありがとうございました♡
ますます親バカに励みたいと思いますので、
どーぞヨロシクです^^

Re: No title

すももママ さん
大抵は誰かしらには会うんですけどね、お友達か否かは別として(笑)

美味しそうな良い感じのケーキでしたね!
親バカ、サイコー!!v-291

No title

キジっΣ(・ω・ノ)ノ!
キジってあのキジですよね?
あたし動物園以外で見たことないです(^_^;)
お散歩でお友達に会えないと
なんだか残念な気分になっちゃいますよね

Re: No title

愛紗ママ さん
あのキジです(笑)いるんですよ!
今の時期、声は毎日のようにきくんですが姿を見るのはたまにです。

そうなんですよね!
誰にも会わないと、よくキョロキョロ探したりしてますv-290
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

