

あぶねっ!

朝んぽです

2014/3/28
DSCF5634_convert_20140408101614.jpg
ウ「誰だろう?」


ボーダーコリーかな?
ボーダーコリー
ウ「初めまして」
飼い主さん「女の子ですよね?」
    「男ですよ」
飼い主さん「えっ!」
犬「ガウッ」

飼い主さん曰く男の子とは相性が悪いとのこと。普段は最初から吠えまくるらしいのですが吠えないからウィルが女の子だと思ったけどもしかしたらと思い念のため確認しましたとのこと。でもその直後噛まれそうになりました、が飼い主さんが自分の犬の性格を知っていてリードをしっかり持っていたので危機一髪大丈夫でした。
おやじもこの犬、目つきがおかしいと思ったので用心してました。あぶなかったな~ウィル
    

モグラ
ウ「あぶなかったな~」
 「気をつけないとな」


小春ちゃん
ウ「小春ちゃん、おはよっ」
小「ウィル君おはよ」


DSCF5642_convert_20140408101956.jpg
ウ「あっちに危ないやついたよ」
 「小春ちゃんは女の子だから平気だよ」
小「よかった」


小春ちゃん
小「ウィル君遊ぼっか」
ウ「小春ちゃん激しいんだよな」


DSCF5644_convert_20140408102134.jpg
小「おやじさんリード邪魔っ」
 「ゴメンゴメン」
ウ「おやじ邪魔しといていいよ」


DSCF5645_convert_20140408102224.jpg
小「なんてこと言うの」
ウ「あの位が丁度良いんだよ」


DSCF5646_convert_20140408102345.jpg
ウ「落ち着いて遊べる子いないかな~」


この日はブラックリストに一ワン増えたな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

コメント

No title

ウィルくん、間一髪でしたね。
ウィルくんにとっては大きな犬。
ガブっとされたら大変な事になってましたね。
何事もなくて本当によかったです。

Re: No title

5~6年前に2度噛まれたことがあるので気をつけてはいるのですがv-13
あの時は血だらけになってビックリしたけど今回はほんとに間一髪でした~

No title

ひゃぁぁぁぁ~
危なかったですね(>_<)
ウィルくん無事で良かったです
相性ってありますもんね

No title

こんばんは~!
ウィルくん、かみつかれなくてよかったですね!
ココアは同じような状況でかまれたことが2回もあるので、
以来、お散歩で知らないワンちゃんに出くわすと抱っこしちゃいます。
ワンちゃんって急に怒ったりするから怖いですよね(--;)
何事もなくてホントよかった(^^)

Re: No title

愛紗ママ さん
過去に苦い経験があるので
ちょっとあせりましたがよかったです。

Re: No title

mikuro さん
えっ、ココアちゃんも噛まれたことあるんですか!
ウィルも2回あります。同じだ~><
その時は血だらけになって病院行きました。

ココアちゃんはトラウマとかにはなっていませんか?
ウィルは大丈夫みたいです。

最初からガウってくたほうがいいですね!
今回みたいに挨拶中に急ってのが一番困ります><

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

