スポンサーサイト


吉野梅郷(2/8)青梅市梅の公園

二年後に梅の木の苗を植えても今みたいになるのには何年位かかるんだろう?
おやじにとっては最初で最後かも~青梅市梅の公園

2014/3/29
吉野梅郷にてウィル
 「ウィル~あっちの公園行くぞ!」
ウ「えっ、公園があんのかっ」


吉野梅郷
 「さっきから見えてるあの綺麗な花のとこだよ」
ウ「えっ、あれ綺麗な山じゃないのかっ!」


公園入り口 大人200円、ワンコはタダでした。
青梅市梅の公園入り口

しだれ梅もあちこちにありました
青梅市梅の公園


青梅市梅の公園
ウ「・・・邪魔だなコイツ」
 「ウィルちょっと待て」


青梅市梅の公園
ウ「広場はどこだ」
 「それは無いかも」


鹿児島紅 梅と言ってもすごい種類があるみたい
鹿児島紅


青梅市梅の公園
ウ「広場あんじゃん」
 「違うだろ」


青梅市梅の公園
ウ「急坂な広場だな!」
 「だから違うっちゅうの」


青梅市梅の公園


梅の花も綺麗だな~(3/8)へつづく・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

すんごーい!きれいなところですね!
ウィル君、人が多くてもへっちゃらですか?

リンクのお願いしようかと思ったら、
していただいてたのですね!ありがとうございます!
私の方でも貼らせていただきます~!^^
これからもよろしくお願いいたします!ヽ(^o^)丿

No title

ここは、全部「梅」なんですか?
すごいですね。
こんなにたくさんの梅が。きれいです。
香りもよかったでしょうね。

ウィル君は、こんなに人がたくさんいても
平気なんですね。
むしろ、楽しんでるかも~(^o^)

Re: No title

ジョニママ さん
ほんと綺麗でしたよ~!
あの位だったら今は平気です。昔はダメでしたけど。
一昨年大阪に行った時の道頓堀の夜んぽはさすがに最初
びびってましたが、その時もむりやり引っ張って歩いて
たら慣れちゃいました(笑)打撃音系の大きな音がなければ
大丈夫みたいです。

こちらこそよろしくお願いします~(^o^)/

Re: No title

みき姐 さん
はい全部「梅」でした~
綺麗でした~(^o^)
でも全部伐採だなんてもったいない気がするけど
しょうがないんでしょうね><
あっ、香りは気がつかなかったな~
おやじは鼻も悪いのかな!(笑)ウィルに聞いてみよう。

大きな音がしてなければ結構平気みたいです。今は(^o^)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

