スポンサーサイト


払沢の滝(前編)

吉野梅郷から払沢の滝へやって来ました

2014/3/29
払沢の滝

なんて滝だったけな?遠くに見えた滝
?の滝


払沢の滝 ウィル
ウ「ここ前にも来たよね」
 「覚えてるか」


払沢の滝
 「あまり乗り出すとおっこっちゃうぞ」
ウ「大丈夫、おしりのが重いんだから」


払沢の滝
 「自分で言うか」
ウ「何か」


払沢の滝
 「払沢の滝」
ウ「うそだろっ!」


払沢の滝へウィル
ウ「やっぱ、うそか」


払沢の滝
ウ「あれがそうだっけ」
 「もっとでかかっただろ」 


払沢の滝
払沢の滝


払沢の滝 ウィル
ウ「ウィルっちょっと待てよ」


(後編)へ・・・つづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わんこって
なぜか水辺を覗きたがりますよね
見てるほうは落っこちないかと心配になりますが(^_^;)

造幣局の桜通り抜けですが
前日に娘の写真だけ撮って
次の日トリミングだったので
その間にさっと行って撮ってきました
近所なので短時間で行けちゃうので

Re: No title

愛紗ママ さん
水面に何かいるんですかねv-11

あっ、そういうことだったんですか(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

