スポンサーサイト


昭島朝んぽ

昭島で朝んぽです

2014/3/30
昭島朝んぽウィル
ウ「フンフンフンフンフン」
 「もういいだろ、行こうよっ」


昭島朝んぽウィル
ウ「良い匂いだったのになっ
 「だからって一分も二分もフンフンしてんじゃねぇよ」


昭島朝んぽウィル
ウ「あの新幹線いつ動くんだろう」
 「線路が出来てからだろ」


あの新幹線は本物の車両を使ったミニ図書館です


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして!
先日はコメントありがとうございました~♪

ウィルちゃんとの掛け合いにいつも微笑んで拝見させていただいています(^^)

楽しいワンライフ満喫しましょうね~☆

またおじゃまして応援させていただきます!

No title

すみません・・・。
先ほどのコメントに名前を入れ忘れてしまいました・・・。

クーママでした

Re: No title

クルーズママ さん
いつも読みポチ逃げで失礼してます。

ワンライフサイコ~v-291

No title

ウィルくんくんくんタイム長いんですね
確かにそんなに長くは付き合ってられないかも(^_^;)
そしてそして新幹線が図書館になってるって
楽しくて良いですね~
子どもとか喜びそう

Re: No title

愛紗ママ さん
くんくんタイムなんですがサラっとしてる時と
物凄く長い時があります。何が違うんだか(^_^;)

新幹線も引退して図書館になって満足でしょうね!

No title

新幹線に乗りたい!!!

新幹線ジャックになって、リンタンと
立てこもる。。(笑)

広くて、暖かそうで、、
クンクン、満足したかな~~♪

それが楽しみなんだから、じゃませんといて~~って
ウィル君の代わりに言う奴(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
乗ってください!!!

おやじとウィルが説得しに行きます。。(笑)

リンタン地方もだいぶ雪は無くなったみたいですね。
もうすぐですかね、春!

分かってはいるんですけどね~~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

