スポンサーサイト


しろいぬカフェ

流山市にあるしろいぬカフェ。初めて行きました

2014/4/2   外の喫煙所
流山しろいぬカフェ
ウ「フンフン」


しろいぬカフェ
ウ「誰か来たか」


しろいぬカフェ
ウ「今日はボクのあるのか」
 「ちゃんとあるぞ」


しろいぬカフェ
ウ「肉あるか、肉」
 「ささみな」


パンケーキとささみとなんだっけな
しろいぬカフェ

しろいぬカフェ


しろいぬカフェ
ウ「まだか」
 「そうあせるな」


さっさと食べ終わっておすそ分けを狙うウィル。いい子にしてます
しろいぬカフェ
 「オムライスはダメだよ」
ウ「なんで」


いい子にしてクレクレビームを出せばなんか貰えると思っているウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ウィル君、めっちゃおりこうさんですね!
ジョニーもカフェにいくと、俺のメニューある?って目でみます。笑

オムライス、美味しそう~~~!!!(*^^)v

Re: No title

ジョニママ さん
あはっ、ジョニたんの目、想像できるわ~(笑)

まぁまぁ美味しかったですよ。ただメニューが少なかったな。
それでもウィル地方ドッグカフェが超少ないので貴重な一軒
になりました~(笑)

No title

ふふふ
さすがにくれくれ攻撃しても
オムライスは無理ですもんね~
うちもカフェに行くと
必ず自分のものもあるって思ってるから
食べるまで大変です(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
あつ、愛紗ちゃんのあの目を思い出してしまった。(笑)

No title

こんばんは。

しろいぬカフェと聞いて気になってしまいました^^;
我家の地元もドッグカフェとかワンコOKのお店が少なくて困っています。こんなお店が増えてくれると有難いですね。

ちなみに私も3年間程千葉県民だった時期があります。
懐かしいです^^

Re: No title

プアンパパ さん
あはっ、プアン君しろですもんね~
プアン君のところも少ないんですか~、うちは少ないというか歩いて行けるところは一軒もありません><
車で20~30分の範囲にやっと5~6軒ってとこです(笑)

あらっ、千葉はどこだったんでしょう?おやじは千葉に移ってもう30年になります。

話は変わりますが先日武蔵野で渋滞にはまっている時、プアン君そっくりなわんちゃんをピンクのダウンベストを着た女性が信号待ちしていたんですがプアン君の訳ないですよね。プアン君のファンの方がママさんの格好をまねてたのかな(笑)

No title

おはようございます♪

まぁ♡なんて可愛いわんこごはんでしょ♡
と思ったけど
人用オムライスと並べると、何気に地味?
仕方ないかな(´▽`*)アハハー

Re: No title

malin さん
あはっ、
マリアちゃんのご飯の方が美味しそうなんですけど~(^o^)

No title

千葉県は市川市に住んでおりました。
最寄り駅は西船橋駅です。

武蔵野で見た美人はうちのママではありません^^;
ピンクのダウンベストはママ愛用の品ですが。。。

関東は色々な意味で関西より規模が大きいです。
ほんと懐かしいなぁ。。。
いつかプアンを連れてお台場デビューしたいと思っています^^b

Re: No title

プアンパパ さん
あらっ、おやじも市川市民だったことありますよ、行徳に3年位ですが。

やっぱりそうですよね~でもその時はまさかと思いながらも見入って
しまいました(^_^;いでたちがブログで拝見する格好そっくりだった
んですよ~(笑)
あれは間違いなくプアン君のファンの方だったんじゃないかな~(^o^)

あっ、すみません、ウィルはお台場デビュー終わってます(笑)
ブログ始める前だったので写真はありませんが(^_^;


非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

