スポンサーサイト


流山市総合運動公園

しろいぬカフェから流山市総合運動公園にやってきましたが一部工事中でした。

2014/4/2
流山市総合運動公園
ウ「ここは初めてだな~」
 「おやじも始初めてだよ」


前方からシーズーがノーリードで歩いて来ましたよ
流山市総合運動公園
ウ「初めまして、リードは」
シ「は、初めまして。じいちゃんが持ってる」


流山市総合運動公園
ウ「フンフン」
シ「ねぇねぇどこから来たの」


流山市総合運動公園
ウ「それより、そこ良い匂いだから嗅いでごらん」
シ「ほんと~」


園内はアスレチックで遊ぶ大勢の子供達やお花見の人達で混んでいて、そういうのが嫌いなウィルは隣接する農家の敷地(たぶん)に・・・
流山市総合運動公園
 「ウィル~ここ公園じゃないぞ、たぶん」
ウ「えっ」


流山市総合運動公園
ウ「でも~」


流山市総合運動公園
ウ「空いてていんじゃねっ」

でも駐車場に戻るには来た道しかないことを知るすべもないウィルでした・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら…
ノーリーさん(^_^;)
穏やかそうな子で良かったですね
時々どうしてこんな子をフリーにするのっ(>_<)
って飼い主さんもいますし…

No title

こんばんは。
あら残念、せっかくのびのびとお散歩できると思ったのにね~?!
ってかシーズーさん、ノーリードとは・・・(--)
ガウガウする子じゃなくてよかったですね(^^;
我が家近辺ではコワモテの大型さんをノーリードで散歩させてる人がいます。
ちなみに普通の歩道です(-・-)

Re: No title

愛紗ママ さん
確かに、こいつノーリードじゃまずいだろって子がいますね。
さすがに偶にですが><

Re: No title

mikuro さん
このシーズーさんはおとなしい子でした。
ウィルは滅多に自分からガウルことはないのですが
ガウられるとガウリ返しちゃうので気をつけてはいます。

えっ、歩道をですか!その人頭おかしいんじゃないですか!
ココアちゃん、安心してお散歩できないじゃないですか><

No title

うちの近所にもノーリードのシーズーがいます
しかも、道路をシーズーだけでお散歩してるんです
最初はとっても驚いたのですが
近所では有名だったみたいです
いくら田舎とはいえ、危険すぎますよね。
最近見ないので、やっとやめてくれたみたいです

ウィルさんのお散歩って
ゆったりしていて、いですね~!
うちの仔はなんだか、せかせかしていて
ウィルさんくらいのんびりしてくれたら
いいのにな~と思います

Re: No title

エビちゃんとエアロ さん 
えっ、それは驚きますね!ねこじゃないんだから。
うんPとかしないのかな。
轢かれちゃったんじゃないんですか?

ゆったりというかウィルはあまり走らないんですよ(^^;
散歩は大好きなんですけどね(^o^)
ボール大好きなエアロちゃん、見ててうらやましいです~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

