スポンサーサイト


北柏ふるさと公園

流山から柏に戻って来ました

2014/4/2  北柏ふるさと公園
北柏ふるさと公園
兄「ウィルはえ~よ」
ウ「兄が遅いんだよ」


北柏ふるさと公園
ウ「おやじも遅いぞ」
 「おやじは急いでないからよ」


北柏ふるさと公園
ウ「・・・なんでみんな遅いんだ」


手賀沼の西端です
北柏ふるさと公園
ウ「釣れてますか~」


北柏ふるさと公園
ウ「釣れてねぇのかよ」


北柏ふるさと公園
ウ「釣りより匂ってた方が楽しいのにな」
 「おやじは釣りのがいいぞ」


北柏ふるさと公園
ウ「おい水!」
兄「なんですと~」


北柏ふるさと公園
 「ウィルっカッコつけてるか」
ウ「マッチョに見えるか」


北柏ふるさと公園
 「お~い、内股になってるぞ」
ウ「いや~ん」


帰り道、手賀沼のほとりの道路 桜が満開でした
北柏ふるさと公園


ウマウマ食べてあちこち回って、世は満足じゃのウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

二足歩行の人間と違って
四駆のわんこはやっぱり早い(笑)
ウィルくんの立ち姿
かっこいいですね~

Re: No title

愛紗ママ さん
やっぱ四駆は強いですよね(^o^)/
あれおやじも一瞬カッコイイと思っちゃいました(親バカですW)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

