スポンサーサイト


夜んぽで

夜んぽでマイロ君&イヴちゃんに会いました。

2014/4/2  なぜかウィルを好いてくれているマイロ君
マイロ君とイヴちゃん
マ「「ウィル君こんばんは~」」


でもウィルは大きくても女の子のイヴちゃんが好き
マイロ君とイヴちゃん
ウ「イヴちゃんこんばんは~」
マ「ちょっと待ってよ」


でもイヴちゃんは小さいウィルには興味なし
マイロ君とイヴちゃん
イ「小さいのよね~」
ウ「フンフンさして~」
マ「だからボクと遊ぼって」


それでも諦めの悪いウィル
マイロ君とイヴちゃん
イ「もっと大きくなったらね」
ウ「なるか~」


ウィル~、男の子だけどあんなに好いてくれるマイロ君も大事にね~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あらら…
ちょっとした三角関係?
なかなか上手くいきませんね(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん
あははっ、確かに三角関係。かな?(笑)

No title

もう、暑くて夜んぽですか~~(笑)

リンタン地方も、明日は20度になるそうです~~

ヒーターまだつけてるけど、、暖かくなってるみたいです(笑)

ちゃんと、お散歩には寒い中、サボらず行ってますよ~~、
サボってるのは、ブログだけ~~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん
寒くても夜んぽいってましたよ~(笑)

20度だとすごしやすいですね!
でもヒーターまだ活躍中ですか。

リンタンお散歩行ってるんですね、
あいかわらず元気にしてんのかな~

よかった、ブログさぼってるだけで、
寝込んだりとかしてなくて(笑)

No title

ウィル君、いまいち女子ウケしないんですね(笑)
男子にモテモテもいいけれど、
本当は女の子と仲良くなりたいですよね〜。残念ー!

Re: No title

ママちゃん さん
ウィルが良いっていう女の子もいるんですけどね~(^_^;
そうですね~って、斬らないで下さい(笑)ちがうかっ!
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

